楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記



とくになーしー。

まぁ、いろいろあるんです。


辛いことだってあるし、悲しいことだってある


楽しいことのほうが世の中結構少ないものです。


悩むことってとても素晴らしい事だとおもいます。


悩み苦しんでしまったとき、傍に少しでも相談できる人が居てくれたら


こんなに心強いことはありません。


たとえ、どんなに辛い事があっても


話せる人が居るって、いいことなんじゃないかなって思うよ


一人で考え込んでしまうことが一番辛いことだと 僕は思う。


だから、


僕はメイプルストーリーで頑張っていくことが出来るんだと思う



僕自身は、メイプルでレベルがめちゃめちゃ高いって言うわけでもないし


強化がものすごくしていて、強いって言うわけでもない


いつもしゃべってばかりで、狩りなんてろくにしない 結構のんびり屋な僕だけど


人が困っていると相談に乗ってしまう。


力になろうとかそういうわけじゃなくて、ただその人がどんなことで悩んでいるのか


共感してあげたいの・・・かねぇ。



まぁ、人のためになるのなら それなりの犠牲は払うつもりですからw



んー 上手く言えないけど


メイプルストーリーの桜鯖が出来たころから私は桜鯖の住人として頑張ってきて


確かに、訳の分からないこともたくさんあったし


同時に、学んだこともたくさんあった


メイプルストーリーに出会えたことは、僕にとって大きなプラスになったと同時に


たくさんの仲間と出会うことが出来た。


それと、別れも経験した。


強くなったと思うよ。僕自身


でも、


これじゃぁ、駄目だぁなぁ。


もっともーっと頑張って


人助けいっぱいしたら、きっと良いことあると信じて


これからも頑張っていきますw


ということで、独り言でしたぁ。




かしこ     by緑の伝道師  努力

旧友と共に

いやぁ。 昔馴染みの友達って良いものです。


以心伝心といいますか、痒いところに手が届くといいますか


とにかく、居て楽しいですよねw


私は本当によい友達にめぐり合えたと思っています


すらぼぉ。君がやっぱり一番の大親友だよ(笑)

道化師


心を笑顔の仮面で隠した道化師は

表面は笑っているように見えていても

心の中では、酷く悲しい現実に向き合っている

その道化師が笑顔の仮面を悲しみの仮面に変えるとき

また、あのときのようになんでもない素晴らしい

日々が始まるのだろう


心を悲しみの仮面で隠した道化師は

誰にも見られることの無い心の内に秘めた幸せを

相手に伝えることはできない

相手からは表面は悲しみにくれた悲しい顔をしている


勘違いされてしまう悲しさに道化師は再び

心を笑顔の仮面で隠した


一体、私は何をしているのだろう

悲しみにくれ、心を明かすことの出来ない道化師は

死の道を選んでしまうのか

それとも

再び、新しい道を切り開くことが出来るのか


考えても

わからないことなら

考えないほうが良い


そう


思い込んだほうが幸せなこともあるかもしれない


まだ

時間は必要だな





かしこ     by緑の伝道師  努力

無題のつもり

最近、つくづく思うんだよねぇ。

やっぱり、僕って愛されてる。

独り言だから、変な気をつかわないで言えるし。

必要。必要なんだよ

彼女は、僕が救ってあげなくちゃいけない。

考えすぎかな?

いや。僕も頑張らないと彼女の荷が重すぎるよね。

頑張ろう。これからも。



心の奥底に眠るこの気持ち。
話せるときはくるのかな。
全部話したのかな・・・
何か隠していることは無いかな・・・
うーん・・・

FC2Ad

