楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記



更新せねば。。。

いやぁ。。 最近、更新していませんで・・・
ま、期待されているわけでもないのでw
大丈夫かな(--;)
最近、やっとメイプルにINできるようになって
レベル上げもがんばってます^^;
うぅむ。。
書くことがない。。。
ということでw (*ノωノ)

ギリギリ間に合ったかな。。。

ふあぁぁ(--;) 今日もギリギリ今日中にかけたような気がしまふ。。
さて、今日はいきなり本題。
悪夢のようなテストが終わり。 やっと悪夢から開放されたかと思われた矢先。
(゚Д゚;) か、帰ってきた・・・。
予想通り展開で、英語なんてひどいものですよ・・・(--;)
点数は。。 ひどくていえません・・・。
今日も、メイポ行けなかったなぁ。 明日はがんばって行きますのでw
レベル上げ手伝ってくれる方募集!w
がんばってレベル88にしなければ(--;)
じゃあ、今日は遅いので寝ます~^^
皆さんも、夜更かしは禁物でふw
では、失敬・・・

更新遅れまして(--;)

いやぁ~。。。 最近いろんな事してて・・・(言い訳になりますな。)
さて、今日は謝罪をこめた更新でふ。。。
<お詫び>
ブログ「ごくまれ日記」を更新するといっていましたが。。。
できませんでした(--;)
来週こそは少しずつ更新しますので・・・
見てくださいでふ。

さて、話は変わりますが…
テスト終わったんですわぁ~^^; 
ピクミンの戦いで例えると・・・
「100匹で挑んだものの後5匹になってしまった。」
 と、言う気持ちに似ていますなw(わからないですよね。。。)
気にしない気にしないw
さて、このブログも少しずつはやってまいりました。
見ている人もいるかと思われます^^
写真がないのが、残念何ですが・・・
ただいま、研究中でありまふ。
ごくまれ日記…何かこかぁ(--;)
このブログを、少しずつ大きくしていきたいと思ってますのでw
ぜひ、アドバイスよろしくです^^
では… 遅くなってしまったので失敬・・・。

明日はテストなんだわぁ~

いやぁ~ 今日もこの時が・・・(またこのセリフ。。)
やっぱり、書くことって決まってきますよネェ^^;
僕も、がんばらないと^^;
さて、話は変わりますが。
明日、テストなんですわぁ^^;(定期テスト)
1時間目から英語とかなりハードなスケジュールとなっております。。
テストなんてなくなってまえw(゚Д゚)b
なんて、言ってもいられず。。。
明日がんばってきますよぉ・・・(--;)
今日は・・・ 徹夜かね。。。
でも・・・
寝ちゃうんだよね!ww(僕の癖でして。。。)
嘘でしょ? と、思われる方と思うんですが
気づくと・・・ 違う世界に・・・orz
そして・・・
フミュッ ∑(゚Д゚(○=(゚Д゚||壁|| 起きろバカッ!
なんて、ことになってしまうんですネェ~。。。
まぁ、そのおかげでいやな説教は聴かないで済むのが良いのかと。。。
まぁ、そんな訳で。。。 メイポで、ON寝しないだけ
すごいのかもしれないです^^;
まぁ、ON寝したら・・・
何とか起こしてくださいw
んじゃぁ^^ 失敬w

ふあぁぁ(つД`)・::…zzz

どうもぉ。 今日もこのときがやってきましたな。。。
といっても、最近妙に眠いんですよね^^;
何とかしてください(--;)
さて、話は変わりますが…
最近、メイプルはどういうことになっているのでしょうか・・・?
いけてないとかなり不便としか言い用がないんですよネェ・・・
少しでも、変わったことがあれば連絡していただけると助かります^^;
今週の、金曜日が「定期テスト」なもので・・・ もう、追い上げですよ^^;
(英語と数学なのですが・・・)
これだけが、できませんで・・・(--;)
国語とか理社は何とか・・・^^;
まぁ、みんな苦手な教科があるとは思いますが・・・
何とかついて行っていますのでw
僕と同じように、皆もがんばって!w
(でも、ダメなんだよなぁ。。。)
まま・・・ 気にしないっと^^;
ピクミン進めよw(笑)
金曜日からINできると思います~(土曜日は塾&囲碁講習にて遅くなりますw)
んじゃw 皆も健康に気をつけて・・・
日々精進してください!w
ごくまれ日記は、土曜日に更新します~ お楽しみにw
(メイプル関係なので知っている方は…見るだけ無駄ですな…^^;)
では、失敬w 【“ふあぁぁ(つД`)・::…zzz”の続きを読む】

最近メイプル行けてないよぉ;;

いやぁ。。。 題名のとおり・・・
最近メイプル行けてねぇよww
まぁ、しょうがないよね。。 塾とかで忙しいし^^;
少しずつでも顔出していきますので。。。
少し、いけないことを勘弁してください(--;)
さて、話は変わりますが・・・
もう、時間がないんですよねw(後20分かw)
何か書こうと思うんですが・・・ 浮かばないのが一理・・・
じゃあ、自己紹介から行こうかね。。(今更?!^^;)
まぁきにせずにw
僕、囲碁が好きなんです。 料理と・・・ 後ゲームが好きw死ぬまでやっていたいw 
まぁ、簡単に言うとこんな感じかぁ。。
そうだ! 思ってみれば・・・ 
緑化計画どうすんだよwと。
お思いの方も多いかと。。 大丈夫です^^;たぶん
カテゴリに「ごくまれ日記」とあるはずなのですが
アレを、一週間に一度(土曜日が楽かな・・・?)に更新していきたいと思いますw 
そこも目を通していただけると助かります^^
そうそう。 
「写真がないのが目に付きます・・」と、コメントにありまして・・・
正直、僕も貼りたいんですよねw ちょっと、聞いてみようかなw
じゃあ、今日はこのくらいで失礼いたします~^^
では、失敬w


…………(゚Д゚;)アレ?
コメントのところにいやな言葉が・・・(バ、バトン?!^^;)


って・・・ 多田さんそんなのありですか?^^;
修正で書き足しているんですが・・・
バトン・・・もういらねぇよ・・・
しゃあない^^; 稲妻さんから回っていたんじゃしょうがない・・・
さて、少しずつ答えていきますよ^^;
<質問>
①理想の異性の人が倒れている!

②歩いていたらサインを求められた。

③引き出しからドラえもんが出てきた。

④殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやるよ!」と言われた。

⑤見知らぬ大富豪に遺産を託された。

⑥初対面で「もしかしてAB型じゃない?」と言われた。

⑦預金残高が増えていた。

⑧カモシカのような脚にされた。

⑨前に並んでいる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。

⑩「犯人はあなたです。」と言われた。

⑪鏡を見たら目がヤギになっていた。

⑫お尻の割れ目が消えていた。

⑬偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だった。

⑭モナリザがこっちを見ている気がする。

⑮次のバトン人

書くの疲れたんですけど(--#)

<回答>(しぶしぶ・・・)
①倒れていたら助けますが・・・それ以上のことは期待しません。

②サインを求められても・・・ 何も書かずに立ち去ります。

③ドラえもんかぁ。。 出てきたら「もしもボックス」がほしいな。。

④死ぬんだったら・・・電気ショックでビリっとお願いします(--;)

⑤ユニセフ募金に回します(汗

⑥残念ながら僕、「AB型」なんですw(変わってる?)

⑦増えていたら・・・正直困りますな・・・(詐欺かもと考えます。)

⑧逆にされたら楽しいかも・・・長距離ランナー希望w(オイコラッw)

⑨その人を追い越します(*´▽`*)b

⑩「すいません・・・」と自首(何もしてないのにね。)

⑪ヤギか・・・ちょっと困るなw でもばれないかな?w

⑫お答えできません(下品すぎるだろ・・・。)(でもトイレには困るね。)

⑬主人公になっていたらその本を買いますw(読みたい気持ちですなw)

⑭見られていたら・・・ 目潰しじゃ!!(゚Д゚#)

⑮もう渡す人なんて知らんよ・・・ もう回っているでしょ・・・

っていうか・・・ いきなりのバトンやめてけれ^^;
長くなってしまうので・・・
もう12時超えてるし(つДT)
まぁ、明日も早いので寝ます。。。
長くなってすいません(--;)
では・・・失敬・・・。
 

このブログちょっと流行ってきたかもなぁw

早いものでもう一週間なんですねw(更新続けてる乗って結構楽しいねぇw) 
今日は、僕の命が危ないので早めに終わりますw
(あんた勉強しなさいと・・・)
さて、今日の朝3時と言ったところでしょうか。
メイポで友と「ピクミン」の話で盛り上がってしまいましたw
ちょっと、広めていくか?w それでみんなお金がなくなってしまえw 
それはさておき、話は変わりますが・・・
このブログも、意外に広まってきたように思います。
ほかのブログとリンクを伝ってきましたぁ~^^ 
などなど、結構見てくれているのを光栄に思いますw
このブログもほかのブログを見てもらうためにたくさんのリンクを作ってみましたw
(かってにやってしまってすいません・・・)
これからも、がんばっていきますので^^
よろしくです!w

独り言:なんか・・・緑を流行らすために作ったはずなのになぁ・・・
     広めるのって・・・難しい・・・(--;)

今日は・・・

今日は時間があるのでゆっくり書けるなぁ^^
前置き無しにいきなり本題ですがw
最近、ピクミン2をやっているんですw
意外と・・・進まないんですネェ^^;
やってみると、意外に難しいんですよぉ?w
まぁ、やっている人なんて居ないか^^;
・・・・・・
ネタが今日はないんですよネェ・・・
うぅむ。。(--;)
・・・・・・
今日は終わりw(適当ですいません^^;
っていうか、みんな毎日更新してないしw
うぅ。。 明日は絶対いっぱい書こう^^;
失敬。。。

いやぁ。大変だった・・・

今日は、(土曜日)学校だったんですよぉ・・・
そして、特設合唱の音楽発表会、塾・・・
いろいろあって^^; 塾の帰りなんてあめがザーザー降り。
ちょっと、悲しくなってしまいました^^;
こんな話題から早く抜けるべく・・・
さて、話は変わりますが。
プラス思考に考えてみようと思いまふw
今日の学校というのは東葛(とうかつ)駅伝の日だったんです。
その、応援ということで僕たち学校生徒一同は応援にいったんです^^
77校中、なんと「第7位」w
でゴールしたんです^^ いやぁ。 去年より1位もあげているので
駅伝の人たちもさぞかし喜んでいるんでしょうな^^
今日、(土曜日のことを今日と訳させていただきます)
「4校合同音楽会」だったんです。
僕の前まで通っていた小学校や、近くの小学校を招いて演奏や、
歌を披露するということだったんです。
結構、見ていても楽しかったですw  が・・・
僕、どこに居ても寝てしまうという最も最悪な癖を持っておりまして・・・ 
寝てしまって、近くの友達に起こされていました^^;
まぁ、それでこそ「僕」なんだろうねw(どういう解釈だ・・・)
まぁ、結構楽しかったからそれだけで十分^^ 塾もがんばって来たしw 大丈夫だよねw 
今日は一日大変だったけどやりがいのある一日でしたと・・・。
さて、長くなりましたが^^;
終わりw(笑) 明日は、ちゃんと「日曜日」で更新します~

最近思うこと。

さて、今日もまたこと時がやってきましたな^^;
いやぁ。 最近思うのですが
ここってどのくらいの人が見ているんだろう。と、疑問に思ったりしなかったり。
まぁ、数人(3人程度)かなぁ^^;
そんなに見てほしい!っていうわけでもないのでw
知っている人だけが見てくれればそれで良いなぁ。と思いまふ。
さて、話は変わりますが・・・
今日、学校の帰り道(徒歩です)森林伐採された土地の近くの人のおばさんが話していた言葉が少し気になりました。
その発言はこうです。(数人のおばさんの会話)
A「結構、あそこの木がなるなると日が入るわよねw」
B「でもいつも窓から緑がさんさんと輝いていたのはよかったわ。」
 「緑がさんさんと輝いていて
 そう、そのときに思ったのです。
やっぱり緑を大事に思っているのは僕だけじゃないじゃん!wと。
やっぱり、話がわかる人も居るよねw ウンウン(*´▽`*)♪
さて、今日は眠いので寝まふ。。。
今日も一日がんばった^^; では。。。

今日は何を書こうかなぁ~

さぁて。 今日もこのときがやってきましたな~
いつも・・・書くこと悩むwまぁ。
それも楽しいかも^^;
さて、話は変わりますが(これ定番にしよう(*´▽`*)。)
今日、メイプルストーリーの友達「はぐれ賢者」さんからバトンが回ってきたんです。
はぐれさんのリンク→http://hagure123.exblog.jp/
その内容はこのとおりでふ。
①コンピュータに入っているゲームの容量。
②今、進行中のゲーム。
③最後に買ったテレビゲーム。
④よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5作。
⑤バトンを渡す人。
 でした。
さて、ひとつずつ回答していきましょう^^;
<回答>
①僕もわからないです^^;そんなのわかるかよw
②進行中のゲームと言うと・・・ピクミン2かなw(以外?)
③最後に買ったゲームは・・・ドラクエⅧかなw いつやっても面白いですよねw(知っている人は。)
④これはやはり、
 1、スーパーマリオRPG(スーファミ)
 2、ドンキーコング(1.3)
 3、コンバットチョロQ(PST)
 4、ドラクエⅥ
 5、僕と魔王(プレステ)
 1は、結構今でもやっているんですよねw
なぜ、ドンキーコング2がないのかと言いますと・・・
終わっていないんです^^;(挫折) 今やったらできるかなw
⑤最後にバトンを託す人・・・僕からは言えないですなw
(もうわたっている可能性が高いので^^;)
とまぁ、こんな感じですかねw
ちゃんと役目は果たしましたよw(笑)
明日もちゃんとできますように・・・
皆さんも気軽に感想などを書いていってくだされw
(みんなも緑が好きになりますように・・・) それでは失敬w

最近の出来事

昨日始めたばかりとはいえ、少しは慣れなくてはなりませんなぁ・・・
まぁ、少しずつw がんばっていきます^^
さて、話は変わりますが(昨日と同じ展開ですが・・・)
今日、夜の7時半くらいでしょうかネェ。
近くの大学から花火がどんどん打ち上げられていましてw
ちょっと見入ってしまいましたw(緑とか赤とかいろいろw)
後、発見といえば・・・ 残念なことに学校の近くの・・・
「森林伐採・森林伐採・・・。」
許せん・・・(--#) そのとき声が出てしまったんですねw
「何で森を(林かも)切るんですか!」 とね。
<そのときの工事現場のおじさんの発言>
「私だって切りたくて切っているんではないんだよ。その気持ちをわかっているのか?」「このくそおやじがぁ・・・」
いやはや…僕が一番考えていますから^^; と、思いながらも謝罪。。
やっぱり、このまま「都会」になってしまうんでしょうかね^^;
せめて、心の中は「森」でありたいと思った今日この頃。
このブログもいつまで続くかなぁ^^;(たぶんすぐに更新忘れるだろうなぁ。。。)
↑こんなことを言っているうちが花だな・・・
まぁ、これからもがんばりますのでw 
よろしくお願いします^^

これからがんばろう^^;

えぇ・・・何から話せば良いんでしょうかw
まぁ、これからお世話になるかと思いますので…
よろしくお願いします(・ω・)v ←何これ・・・
さて。 話は変わりますが・・・
僕、メイプルストーリーの住人(サクラ)で奮闘中のみでありましてw
その中で「緑がものすごく好き」で、通ってますw
そして、この日記を開いた大きな理由は・・・
緑化計画。
を実行するためなのですw(名前はすごいですがたいしたことはしませんw)
メイプル内で、緑をはやらせて行こうというわけですw
これから・・・これからです^^;
何とぞ、がんばっていきますのでw
よろしくでふ(*´▽`*)

FC2Ad

