楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記



け、携帯電話ってすごい・・・。

昨日、携帯電話を買ったとです。
パソコンばかりやっていたので^^;
全然打てなくて。。
練習すれば何とかなりそうですなw
これからも、頑張らないと^^;
んでは。。 失敬w

短い3年間・・・。

明日、僕の中学校で卒業式が行われることになりました^^
3年間・・・ちょっと軽く考えると長いように思われますが
今考えてみると、たったの1週間だったような
気持ちになります・・・;;
楽しかったことが沢山思い出せるような気もしますが
結構、何も思い浮かばないものなんですねw
小学校から、中学校毎日学校に行って
9年間皆勤賞で、あおいそら運動協会の
会長さんから、賞を頂くことができましたw
学校・・・なんだかんだ言っても、大好きだったんですなw
高校生活・・・
果たしてどんなことが待ち受けているのか
まったくわかりませんが・・・
張り切って、頑張って生きたいと思った
今日この頃・・・(微笑)


僕のことを応援した心の中にあった言葉
「努力して、かなわぬ夢はなし。
   楽して何かをしようと考えるのは
     自分を甘やかしているだけだ。」
この言葉に、何回も救われましたよw
まぁ・・・今となっては良い思い出w


何かよくわからない記事になってしまいましたが
今まで、関わっていただいた方
本当にありがとうございました^^
タブン、メイポがなかったら
こんなブログも作ってはいなかっただろうし、
こんなに楽しい毎日は遅れなかったと思うw
本当にありがとうございました^^
んでは・・・失敬w

つ、ついに・・・(;∀;)

今日、高校入試(後期入試)の発表日でした。
結果は・・・
合格できましたっ!w
もう、見たときは驚きと感動で・・・
ほとんど何も覚えていないくらいですよw
友達の中には受かっていない人もいましたが・・・
何とか、第一希望の高校に行くことができましたw
心配していた人は、ほとんど居なかったと思いますが
いろいろと協力してくださった方は
本当に感謝しておりますw

ビシャスプラント・・・?

今日、でっかい時計みたいなやつと戦いました。
何だろうねあいつは^^;
写真撮るの忘れちゃいましたが。。。
今度戦ったときに写真とって来ますw
結構90以降になると、
いろんな敵が倒せて良いですね^^
やっぱり、頑張った甲斐があった。。。w
んでは・・・
独り言みたいになってしまいましたがw
失敬~♪

18:00分戦争

最近、毎日のように午後6時に来ているんです。
その甲斐もあり、レベルは1レベル上がり
経験値も36%にまで上がったんです^^
しかし、このままでいいのだろうかと
時に思うのですが・・・。
まぁ、昨日「廃人化」みたいなことを言ったので
まぁ・・・・

いっか(*´▽`*)

この調子で「ルカs」に追いつきたいものですな(--;)
んではw
失敬w

これから廃人化?!

えぇー。 今日もこのときが・・・。
受験が終わるって、こんなにも開放感があるのかぁ~
と、しみじみ思う今日この頃ですなw
何か、メイポのイベントで1000p以上買うと副賞がもらえるとか・・・
で、サクチケ買っていたんですよネェ~w
今日は一日(18:00~22:00)
武器庫にいる友達を見つけ狩らせていただきましたw
その結果・・・
1日で83%ってどうよ(*´▽`*)
まさに・・・
廃人!(爆)
これからどんどんなっちゃうかも。。。
(気をつけねば。。。)
まぁ、これから受験でメイポにこれなかった分
張り切っていきますので!
よろしくですw

追伸 
緑化計画進行中!

FC2Ad

