楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記



もう一週間がたちましたなぁ。。

最近、高校生活に勤しんでおりました。
やっと学校の雰囲気についていけるようになりました^^
最近メイプルストーリーにINできないのはとても辛いですが
もう、いける回数は限られてくるかと思います。。
できるだけINできるように頑張ります^^;
中学校で今年受験な人は、入る高校を真剣に考えておかないと
3年間続けると言うことなので・・・
卒業する前に、自らやめてしまう。
と言うこともあるそうです。
なので、必ず押さえの高校も「自分が行きたい!」と言う、
高校を考えないといけないので難しいですねぇ・・・。
なんて。 僕が言うのもおかしいですかね^^;;
まぁ。 これから受験をする方!
努力をすれば何でもできます!
僕は応援してますよぉ~!(`∀´)ノ~
(ブログですが、気がついたときに更新しますので^^;
 気が向いたときに軽く除いてください(^∀^))

お久しぶりでございますっ!

最近ずっとサボッてますた(´Д`;)
久々に更新しようと思っても
ネタがないというのが本音。。。
まぁ。 見てくれている人もいるので^^;
気分が乗ったら更新していきます~♪


〈最近のメイポ事情〉
また、新しいダンジョンができたということで
探索してまいりますた。
「下町」って言うところが新しくできたみたいですな。
早速行って見ましたb
※ポータルに入りづらくなってしまったみたいなのですが
 エンターを押してからやると入りやすいそうでふ(*´▽`*)
行きかたは知っている人が居るとは思いますが念のためにと。。
①とりあえずオルビスに行く。
②右下にあるポータルから塔の中に入る。
③一番下まで降りていって水の世界に行く。
④そこからずっと道なりに進んでいって「下町」と・・・。
 (水の中に本が浮いているところがあるのでそこで↑と。)
まぁ。 意外と遠いので行くときは気合と根気が大切ですな・・・。
何か。 中国っぽい雰囲気ですな。


<出てくる敵>
名前はよくわかりませんが・・・。
下町から一つ右に行ったときに「臼棒を持っているウサギ」
そこから右に行くと「動きが早く横長のトラ」「直立歩行をしている大きなトラ」
そこからしばらく右に行くと「のろい攻撃をしてくるキツネ」
そして、一番道のところには「火の玉(倒すと石の怪物が出てきす。)」
そのうち写真を撮って名前も確認しておきます^^;

くだらない内容でしたが今回はこれで失礼します^^;
それでは失敬っ。

FC2Ad

