楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記



空気読んじゃった・・・。。

とろsの3次祝いをしたそうなので・・・
ショーワでお祝いしましたぁ~(○´ω`○)
ランダム、ランダム、ランダム・・・
ランダムの嵐!!!wwww
なにやってるんでしょ(*´▽`*)。。。
そして、僕も強制的に・・・
そして。。。
衝・撃・的写真公開↓↓
【“空気読んじゃった・・・。。”の続きを読む】

3次転職しましたぁ。。

ふあぁぁ。。 今日の9時ごろに2回目の3時を迎えることができました。
まぁ@@; 一人細々…といった感じですがねw
jdさんみたいな転職祝いとはいきませんでしたw
いやぁ。。 もっと有名にならないと。。。


写真アップしておきまぁ。。。
20060724205209.gif

ハインズsと戦闘中・・・


20060724205240.gif

シャイニングレイと・・・。

あぁぁw がんばらないと本当に目立たないな@@;
精進します(´・ω・`)ショボーン・・・。

蔵出し写真ですよぉ@w@

昔、財前さんに会った時の蔵出し写真ですw
たぶん、この時に財前さんやほかの人たちにあってなかったら
今、ここに居ないかもしれないですねw
20060108011230.gif



そして、次の写真は僕がイメージチェンジをした時に
確実に失敗だった時の写真ですb
見れていない人が多いということで@@;
一応蔵だしですなw
蔵出し写真



ふぅ。。 思ってみれば結構写真って撮っているもんなんですよねぇ。
結構いろんな写真がありますよw
これは、お祝いの時の写真ですねw


20060704204748.gif

↑jdさんが100歳の誕生日ですねw
(この時の頭は・・・秘密でw)
いやぁ。。 思ってみれば楽しい人ばっかりです^^
少ない人は、「オンラインゲームなんかやって楽しい?」
って、言う人が居ますが
僕は、メイプルストーリーでたくさんの人の心遣いや
気持ちが伝わってくる言葉遣い。
そういった事が大切だと思うんですw
僕は、メイプルストーリーに出会えて
心からうれしく思います!
やっている人はわかると思いますが
皆、楽しいからやっているのだと思います。
これからも、チョクチョク活躍していきますので
宜しくお願いします~(*´▽`*) 【“蔵出し写真ですよぉ@w@”の続きを読む】

FC2Ad

