楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記



友達からのカラーズバトン

背景変えてみましたw
どうかなぁ・・・前より可愛いと思いますけど(o゚ω゚)o ジャーブ


久しぶりの更新がバトンなんて珍しい。。。

まわされたからには回さないとね。

①好きな色は?
 んとぉ。
 緑、黄緑、深緑、新緑色、鶯色、冷え性なのでホッカイロ(こら


②嫌いな色は?
 赤、ピンクとかかなぁ。。 血の色とかダメなのねん。


③携帯電話の色は?
 黒と銀色のふち?w


④車の色は?
 シルバァーw


⑤カーテンの色は?
 ピンクのチェックかな?(僕の好みじゃないですよ(´・ω・`))


⑥今来ている服の色は?
 恥ずかしながらOFFのときは黒い服ですw


⑦僕の心の色は?
 僕の心の色ですかぁ。。w なんだろうねぇ・・・
 理想は草原のような青々とした心が理想ですが・・・
 実際に考えてみると、闇のように暗い色かねw
 彼女と居るときは、明るい色になるかな・・・w


⑧回してくれた人の心の色は?
 僕にも分りませんw
 秘密の色かな・・・何色にも例えがたいw


⑨次の7つの色に合う人にバトンを回してください。
 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)


バトン回しても皆わからなそうだからぁw
ネタが無い人に贈呈(笑



はい。バトン終わりっ
こんな調子で続くのかなぁ。。。w

また会いましょう(o゚ω゚)o ジャーブ

|壁|彡サッ

FC2Ad

