楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記



さぁて。

今日はなんとなく更新してみることにする。

んーむ。

忙しくてかないませんな(汗

暇な時間・・・と思っているとこんな時間になってしまう@@;

メイプルストーリーではサブサブの育成に追われ、資金難という大きな壁にもぶつかりつつも

何とか育成中であります(笑)

友達ともごたごたもなく、平和な日々がまた始まっている訳なんですな。

こうして考えてみると、こんな平和な日々が長く続けば良いと思えば思うほど

自分が情けなくなるような…そんな感じがする。

平和って言うことは、「自分が何もしなくても良い」に

繋がっていくのではないかと少しだけ思ったりする。

でも、僕は平和とほのぼのを愛する人なわけで

やっぱり、このまま事件も何もない平凡な日々が続くことを

長く、長く願い続けるだろうと思う。

よく分らないけどね(笑)

分る人が居るかもしれないから^^;



さて。 もうこんな時間ですね…

また暇ができたら更新しますよ♪

んではぁ~(´・ω・`)ノシ

FC2Ad

