楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記



4次転職への道②

どうも。 努力です(笑)


最近、いやって言うくらい頑張ってレベル上げに励んでいます。


とりあえず、レベルを上げるにあたって


色々とありますが、まぁそれは良いとして@@;


あと少しだから頑張らなければならないと思い、


頑張ってます(苦笑)


書くこと浮かばないので、これで終わり@@;


かしこ            by緑の伝道師 努力

4次転職への道

どうも。 努力です(笑)


最近は、重いんですがチョコチョコとレベルを上げております。


何だかんだで、112まで上がりまして


4次転職まで残りわずかとなりました。


あと少しだから、少し気合いれて頑張らないとなぁ^^;


と、思う今日この頃であります。



話は変わりまして、


皆さん体調管理はしっかりとできていますか?^^;


見事に僕は暑さにやられて頭がバカになって来ました。元からじゃないよ?


まぁ、熱射病にだけはならないように気をつけてくださいね~


また、少したつと寒くなってからだの調子がおかしくなりそうですが@@;


まぁ、そういうことかね(汗)


かしこ         by緑の伝道師 努力
コメント返信~ ↓ 【“4次転職への道”の続きを読む】

んぁ?

ネクソンも対策を考えたようで、


掲示板があるところに居ても落ちなくなりましたね(笑)


とりあえず、落ちやすいものの通常通りにプレイすることができました。


んー・・・でも、パソコンは欲しいので検討中ですb


疲れているせいか、文章が続きません@@;


申し訳ないです^^;


かしこ      by緑の伝道師 努力

近況報告2

再び近況報告ですよっ。


NECに問い合わせをしようとしたところ、


案内の声「問い合わせをするためには2000円の料金が発生・・・」


と出たので、潔く問い合わせることは諦め


パソコンに強い友達に性能の良い安いパソコンを探してもらいました。


参ったねぇ、今はこんなに安く良いものが手に入るとは思っていませんでした^^;


買うことも、頭に入れて考えていくことにしますb


新しいパソコンになったら…きっと、ニュータイプに・・・(ガンダムには詳しくありません。)


なんて、考えてます(笑)


なんとか、ビシャスで落ちないようになりたいモンですなぁ。


かしこ            by緑の伝道師 努力


↓コメント返信ですよっ
【“近況報告2”の続きを読む】

近況報告

どうも。 努力です@@;


メイプルストーリーに再び復帰するために、


メモリの増大を図るために、後からつけるメモリを買おうと思ったのですが


僕のパソコンが、約4年前のものなびで


規格に合う純正のものが無いとのことで・・・


仕方が無いので、他社製品を買うことになったのは良いのですが

店員「規格は合っていて、増設も可能なはずなのですがバッファローの
    サイトに確認してみたところ、使用不可ということなんですよ・・・」

   
ということなんですよねぇ。。。


戻るのはまだまだ先の事になりそうです^^;


明日の5時前にNECに問い合わせできるといいんだけどなぁ。。。


かしこ               by緑の伝道師 努力

メイポに入れない?!

久しぶりの更新~♪


最近、行ってないから皆元気かなぁ・・・と久しぶりにメイプルストーリーにINしたのは良いが


マップによって、入れるところと入れないところがあるようなのですが


キノコ神社に行くために、イチゴ牛乳を飲んだところまでは良いのですが…


それ以降、画面が真っ暗になり原因を調べたところ


度重なる、ネクソンのデータの更新により


僕のパソコンのメモリでは容量が足りないためできなくなってしまったということです・・・


これは、くまったのぉ@@;


メモリを買うにも暇が無いし、よりによって入れた時にサクチケ買ってるし。。。


_ノフ○


暫くはまた入れなくなっちゃいそうです;;


ということで・・・ブログで近況報告せざるえない状況じゃの^^;


かしこ                  by緑の伝道師・努力君

FC2Ad

