楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記



後、1レベル…か。

長かったですね。 これで終わりではないと思ってますよw


だけど、どうなんでしょうか。


僕のことだから、ビショップになったときにまただらける症状が。。


でそうな気がしてなりません。


そうならないためにも、友達の助けに走りたいと思ってますw


今まで、なんだかんだ言ってやってきたから


これからも、何だかんだ言いながらがんばりたいと思いますw


このブログを覗いてくれる人、感謝しておりますよw


何にも、楽しいところはないかもしれませんが^^;


平和で、ほのぼの。 それであり、しっかりとした雰囲気を保ちたいと


ひそかに思ってますよ(笑)


かしこ      by緑の伝道師 努力 【“後、1レベル…か。”の続きを読む】

元気ですか?!

残すところ、後3レベル・・・


これは、猪木さんに元気をもらうしかないようです(笑)


がんばって、やるしかないんだろうなぁ^^;


短いですが、近況報告でしたっ


かしこ     by緑の伝道師 努力

大切なのは理論ではなくやる気だ。

どうも、努力です(笑)


こんな時間に何やっているんだと思われるかもしれませんが、


何も書くことが浮かばないので


文章にはなりませんが(汗)


ちょっと書いてみようかと思いました。


メイプルストーリーをやり始めて、もうすぐ5年になります。


僕の中では、この5年という歳月をメイプルストーリーの中で過ごせたことを


本当によかったと思っています。


たかが、チャットくらいだろ? と思われる方も居ると思いますが、


たかが、チャット されど、チャットな訳で、


オンラインゲームをすることによって学んだ事というのは


計り知れないものがあるように思います。


まぁ、受け取り方は人それぞれだと思いますがね(苦笑)




ここからメイポ内のお話。


レベルは、115になり夢にまで見た4次転職が迫ってきました(*´▽`*)


とはいえ、この5レベルというのはかなり長い道のりです(汗)


クエストをあまりこなさない僕は、狩りだけの経験値しか取得できないため


火力があまりないプリでのソロ狩りが主となります。


最近では、PCの関係によりビサスや少し重いところには行けるようになりましたが


キーボードの形の変更があったため、今までどおりには動けなくなったのも事実です。


これから慣れるとは思いますけど@@;


とりあえず、ここであせらずマイペースにレベルを上げることにしますw


内容を考えて見ても、そこまで書けませんね(苦笑)


かしこ     by緑の伝道師 努力

ついにつながった頼みの綱

どうも。 努力ですw


なんだかんだいろいろと問題はありましたが、


無事にメイプルストーリーに復帰することができました(笑)


ご協力していただいた方本当に感謝しておりますo(_ _)oペコペコ


これからは、新生努力として新しい狩場に出向いていこうと思います。


120レベルまで残りわずか6レベルとなりましたので


よりいっそう頑張って行きたいと思っております。


これからもよろしくお願いします。


かしこ     by緑の伝道師 努力

あれぇ@@;

どうも。 努力です(汗)


僕には、新しいPCがつながり楽しい楽しい


メイプルストーリー生活が始まる予定だったのですが


問題が山積みで当分できそうにありません。。。


早くやりたいのは山々なんですけどねぇ@@;


ということなのです(汗)


とりあえず、状況報告ですb


かしこ    by緑の伝道師 努力

配線完了のお知らせ

ただいま、配線とセットアップが完了いたしました(笑)


明日、無線ランを買ってくる予定なので!


とても、楽しみですw


この日をどんなに待ち望んだことか(汗)


楽しみで仕方が無いです~♪


これで、レベル上げもはかどると良いんですがのぉ。


今日はこれだけw


かしこ       by緑の伝道師 努力

FC2Ad

