楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記



けいおん!

最近、水曜日1:30分よりTBSにて「けいおん!」が放送されていて


それに影響されて、家にあるピアノで練習している努力です(苦笑)


私は、熱しやすく冷めやすい性格なのでいつまで続くか分かりませんが


ピアノの練習をしています(o゚ω゚)o ジャーブ



でもね。


私、ピアノ弾けないのよね(苦笑)


0からのスタートって大変なものなのですね。。

頑張ってみるよーぅ


かしこ     by緑の伝道師 努力

旧友と共に

いやぁ。 昔馴染みの友達って良いものです。


以心伝心といいますか、痒いところに手が届くといいますか


とにかく、居て楽しいですよねw


私は本当によい友達にめぐり合えたと思っています


すらぼぉ。君がやっぱり一番の大親友だよ(笑)

FC2Ad

