楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記

スポンサーサイト


明日はテストなんだわぁ~

いやぁ~ 今日もこの時が・・・(またこのセリフ。。)
やっぱり、書くことって決まってきますよネェ^^;
僕も、がんばらないと^^;
さて、話は変わりますが。
明日、テストなんですわぁ^^;(定期テスト)
1時間目から英語とかなりハードなスケジュールとなっております。。
テストなんてなくなってまえw(゚Д゚)b
なんて、言ってもいられず。。。
明日がんばってきますよぉ・・・(--;)
今日は・・・ 徹夜かね。。。
でも・・・
寝ちゃうんだよね!ww(僕の癖でして。。。)
嘘でしょ? と、思われる方と思うんですが
気づくと・・・ 違う世界に・・・orz
そして・・・
フミュッ ∑(゚Д゚(○=(゚Д゚||壁|| 起きろバカッ!
なんて、ことになってしまうんですネェ~。。。
まぁ、そのおかげでいやな説教は聴かないで済むのが良いのかと。。。
まぁ、そんな訳で。。。 メイポで、ON寝しないだけ
すごいのかもしれないです^^;
まぁ、ON寝したら・・・
何とか起こしてくださいw
んじゃぁ^^ 失敬w
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/10/21(金) 01:22:27 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

よく言われてることですけど・・・

徹夜は寝ないことにより、意識が次の日のテストなどまで持続しているためテストでも覚えていられると考えるのは間違いで、数時間でも寝ることによって脳に記憶されるんですよね。
徹夜は一度しかしたことないですが、提出ギリギリのレポート書くときなど、急いで内容を覚える必要のない時などに有効ですよ。

知ってるかもしれませんが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doryoku.blog29.fc2.com/tb.php/10-ba1f3b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

