楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記



今日は一気に二つ更新~

いやぁ~。。 いままでも写真を撮ってきたのですが
ものすごく懐かしい写真が出てきましたなw
まぁ、一番最後に続きを読むで出しますがw
思ってみれば、財前さんとは長い付き合いですねぇ~。。。
あの時、(この写真のとき)
フリマに入っていなかったら・・・
チャンネルが違かったら・・・
そう思うと、奇跡としか言い用がないですよねぇ。。
んー・・・。
僕はなんて幸運な人なのだろう~。。
と、つくづく思うしだいでございますw
では、明日(もう今日か・・・)
北辰テストのため失礼させていただきます~
んでは失敬・・・。
20060108011230.gif


コメント

うは かなり古いSSだなこりゃ
ダータのりーぜんとの時だw
とーたくんもいるΣ

  • 2006/01/08(日) 19:33:11 |
  • URL |
  • Hagure #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doryoku.blog29.fc2.com/tb.php/19-dc715420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

