楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記

スポンサーサイト


最近の出来事

昨日始めたばかりとはいえ、少しは慣れなくてはなりませんなぁ・・・
まぁ、少しずつw がんばっていきます^^
さて、話は変わりますが(昨日と同じ展開ですが・・・)
今日、夜の7時半くらいでしょうかネェ。
近くの大学から花火がどんどん打ち上げられていましてw
ちょっと見入ってしまいましたw(緑とか赤とかいろいろw)
後、発見といえば・・・ 残念なことに学校の近くの・・・
「森林伐採・森林伐採・・・。」
許せん・・・(--#) そのとき声が出てしまったんですねw
「何で森を(林かも)切るんですか!」 とね。
<そのときの工事現場のおじさんの発言>
「私だって切りたくて切っているんではないんだよ。その気持ちをわかっているのか?」「このくそおやじがぁ・・・」
いやはや…僕が一番考えていますから^^; と、思いながらも謝罪。。
やっぱり、このまま「都会」になってしまうんでしょうかね^^;
せめて、心の中は「森」でありたいと思った今日この頃。
このブログもいつまで続くかなぁ^^;(たぶんすぐに更新忘れるだろうなぁ。。。)
↑こんなことを言っているうちが花だな・・・
まぁ、これからもがんばりますのでw 
よろしくお願いします^^
スポンサーサイト

コメント

どうも。同じギルドの淡き幻想です。
ダータさんのところにリンク貼ってあったので飛んできました。ブログ解説おめでとうございます。
ブログでも自然愛護を訴えているようで、驚きました。

これからも、更新頑張って下さいね。

緑マン お久しぶり(笑)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

BLOG開設したんだね。
稲妻さんのBLOGからトんできました!

いわゆる、相互リンクお願いします。
まぁ、時間あったら話しませう!
ヨロシク( ゚Д゚)y-~~

  • 2005/10/13(木) 12:04:41 |
  • URL |
  • リパートン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doryoku.blog29.fc2.com/tb.php/2-0acc2b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

