楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記



僕の友達(1)

今日は、いつもお世話になっている
メイポ内の友達について話したいと思いますw

○まず、最初はこの人ですw
20060108220752.gif
名前:xすらx 僕の呼び方:すらぁ
僕よりひとつ年下でかなり意気投合できる人ですw
よく狩りに行ったりとか、話したり、遊んだりしていますw
一番会ってるのかも知れないですなw

○次はこの人ですw
20060108220809.gif
名前:ひさびさ 僕の呼び方:ひささん
かなり情報通といいますかw
書の相場などの知らないようなことも教えてくれますw
いつも、狩りをがんばっていて
僕も見習いたい限りです(--;)

○3人目はこの人ですw
20060108220826.gif
名前:原沼利裕 僕の呼び方:沼さん
前までは、こんな服装ではなかったのですが・・・
かなり前は同じようなレベルだったんですが、
かなりがんばったんですな^^;
今では、あまり話すことがないのですが
たまに会いに行くと思わぬ歓迎を受けたりしますw

○今日の最後の執りを飾ってくれるのはこの人ですw
20060108221102.gif
名前:はぐれ賢者 僕の呼び方:はぐさん
まぁ、知っている人は知っていますなw
はぐれsは僕のことを「緑のお兄ちゃん」とか言っておりますが。。
明らかに後輩ですからwwまぁ、そんなこと言っても言われるとちょっと嬉しいねぇwはぐれsも前は同じだったんだけどなぁ~。。
今となっては昔のことですな(--;)

今日は、時間と写真の都合によりたくさんの人を紹介できなかったのですが、
これからも少しずつ紹介していきたいと思いますw
説明が短くてごめんなさいっ(つД`;)
これからはモットがんばって行きますので
応援お願いします~♪

コメント

こんばんちぁw
というほど夜でもない時間ですがw
見つけることができたのでブログアド乗せておきますね~w
受験ファイトですb
でわでわw

  • 2006/01/09(月) 04:14:58 |
  • URL |
  • シフトアップ #k9MHGdfk
  • [ 編集]

おっ・・・

出てる出てる・・・って後から着替えた箱侍のは載せなかったんだねぇ(゚∀゚) ニヤニヤ
まぁ受験で忙しいだろうけど、前々日までは焦って、試験前日からはリラ~ックスしましょうw
前日まで焦っても大した伸び代無いし、頭を休めて当日に100%で挑める様にねっ(* ̄▽ ̄)

  • 2006/01/09(月) 14:39:05 |
  • URL |
  • 墓職人ひさ #-
  • [ 編集]

ほんとに載せたのか・・・(ぇ
アバタ切れる前に載せてくれてありw
意気投合できる人・・・・・・オレが!?ヽ(´Д`;)
まぁこれからもよろですぁw
(最近レベル上がる気配なし・・・orz)

  • 2006/01/09(月) 23:24:00 |
  • URL |
  • すら #GTsRtayY
  • [ 編集]

緑マンお久です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
実はわけあってしばらくメイプルから離れる事になりました。
しばらくしたら戻る予定なので引退ではないので。またメイプルで会いましょう(=゚ω゚)ノジャ

  • 2006/01/17(火) 02:29:03 |
  • URL |
  • リパートン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doryoku.blog29.fc2.com/tb.php/20-9f7c5b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

