楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記



んー。。 どうなんだろうか・・・。

まず最初に。
今日2月2日(木)埼玉県の前期入試がありました。
面接試験だけということもあり、倍率が3倍越えと言うとても難しい試験でした。
合否の発表は2月9日(木)・・・一週間後ですな。。
まぁ、自分の事をきっちり伝えることができたので
良かったと思いますw(^ー^)b

さて、話は変わりますが・・・
このブログをはじめて、すでに4ヶ月ほど経過しているのですが
たくさんの人にリンクしていただいているので
結構の閲覧者が居るようなんですよねw
コメントにも、かなり厳しいものがあったりなど
参考になるしだいでございますww
これからも、がんばっていこうと思いますので
よろしくです!w

コメント

太字の文おれもその日合否届くよ~
友録ありがとね~

  • 2006/02/03(金) 18:32:30 |
  • URL |
  • 茶の心 #efMeQZYE
  • [ 編集]

上ミスったw

  • 2006/02/03(金) 18:33:40 |
  • URL |
  • 茶の心 #h/QliQJM
  • [ 編集]

私立受かったよー^_^

  • 2006/02/08(水) 18:08:24 |
  • URL |
  • 茶の心 #-
  • [ 編集]

おぉまだ更新されてたのk(ry
とりあえず私立とか受けさせてもらえなかったし(・ε・)
まぁノシ

  • 2006/02/16(木) 23:48:24 |
  • URL |
  • ダータ #R1dyo.6Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doryoku.blog29.fc2.com/tb.php/25-1548d62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

