楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記

スポンサーサイト


終わったわぁ~(--;)

えぇー。皆さんお久しぶりでございますw
埼玉県前期入試に落ちてしまったと言うこともあり・・・
本気で勉強したとです(--;)
2月27日 2月28日の二日間ですな。
1日目は筆記テスト・・・
自己採点は、一応29日に学校で行う予定です。
まぁ・・・理科は簡単だったよね(´・ω・`;)
英語が問題なんですが・・・
なんとも言えないや(´▽`;)
面接は今日でした。
質問が難しいように感じましたが、
何とか努力したとですw
生きているうちで一番勉強しただろうな・・・(--;)
努力しただけ成果が出ていると思いますw
祈るしかないですなぁ~・・・。
(発表日は3月7日です。)

これからは、チョクチョク メイポにINしますのでw
ご心配をおかけしました^^
これからはまた、更新していきますぜw
何かあったら、何なりと相談してくだされw
できる限り協力します~(´∀`*)
んでは、失敬w


追伸
過去の記事を公開しないようにしました~。
スポンサーサイト

コメント

勉強お疲れさんです<(_ _)>
ラストチャンスですので受かる事を心から願っています。

まあ受かるにしろ落ちるにしろ(ぇ)
勉強からカイホーされたわけですのでおめでとです^^v

  • 2006/03/01(水) 00:11:56 |
  • URL |
  • warunimaru #-
  • [ 編集]

おつかれさんw

  • 2006/03/01(水) 18:12:01 |
  • URL |
  • お豆 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doryoku.blog29.fc2.com/tb.php/27-7749b196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

