楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記

スポンサーサイト


今日は何を書こうかなぁ~

さぁて。 今日もこのときがやってきましたな~
いつも・・・書くこと悩むwまぁ。
それも楽しいかも^^;
さて、話は変わりますが(これ定番にしよう(*´▽`*)。)
今日、メイプルストーリーの友達「はぐれ賢者」さんからバトンが回ってきたんです。
はぐれさんのリンク→http://hagure123.exblog.jp/
その内容はこのとおりでふ。
①コンピュータに入っているゲームの容量。
②今、進行中のゲーム。
③最後に買ったテレビゲーム。
④よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5作。
⑤バトンを渡す人。
 でした。
さて、ひとつずつ回答していきましょう^^;
<回答>
①僕もわからないです^^;そんなのわかるかよw
②進行中のゲームと言うと・・・ピクミン2かなw(以外?)
③最後に買ったゲームは・・・ドラクエⅧかなw いつやっても面白いですよねw(知っている人は。)
④これはやはり、
 1、スーパーマリオRPG(スーファミ)
 2、ドンキーコング(1.3)
 3、コンバットチョロQ(PST)
 4、ドラクエⅥ
 5、僕と魔王(プレステ)
 1は、結構今でもやっているんですよねw
なぜ、ドンキーコング2がないのかと言いますと・・・
終わっていないんです^^;(挫折) 今やったらできるかなw
⑤最後にバトンを託す人・・・僕からは言えないですなw
(もうわたっている可能性が高いので^^;)
とまぁ、こんな感じですかねw
ちゃんと役目は果たしましたよw(笑)
明日もちゃんとできますように・・・
皆さんも気軽に感想などを書いていってくだされw
(みんなも緑が好きになりますように・・・) それでは失敬w
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/10/14(金) 18:38:19 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doryoku.blog29.fc2.com/tb.php/3-b1281d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

