楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記

スポンサーサイト


短い3年間・・・。

明日、僕の中学校で卒業式が行われることになりました^^
3年間・・・ちょっと軽く考えると長いように思われますが
今考えてみると、たったの1週間だったような
気持ちになります・・・;;
楽しかったことが沢山思い出せるような気もしますが
結構、何も思い浮かばないものなんですねw
小学校から、中学校毎日学校に行って
9年間皆勤賞で、あおいそら運動協会の
会長さんから、賞を頂くことができましたw
学校・・・なんだかんだ言っても、大好きだったんですなw
高校生活・・・
果たしてどんなことが待ち受けているのか
まったくわかりませんが・・・
張り切って、頑張って生きたいと思った
今日この頃・・・(微笑)


僕のことを応援した心の中にあった言葉
「努力して、かなわぬ夢はなし。
   楽して何かをしようと考えるのは
     自分を甘やかしているだけだ。」
この言葉に、何回も救われましたよw
まぁ・・・今となっては良い思い出w


何かよくわからない記事になってしまいましたが
今まで、関わっていただいた方
本当にありがとうございました^^
タブン、メイポがなかったら
こんなブログも作ってはいなかっただろうし、
こんなに楽しい毎日は遅れなかったと思うw
本当にありがとうございました^^
んでは・・・失敬w
スポンサーサイト

コメント

ついに高校生ですねー。
おめでとうヽ(´ー`)ノ

で、ちょっとまじめな話・・・
人間は自分がこうなろうと思ったとおりの人間になれる。どんな苦しい上状況になったとしても、希望だけは持っていってくださいねw
周りの目をきにするのではなく、自分がどうしたいかが大切。夢をかなえるのは他人ではなく、自分自身だから・・・

きっと努力さんなら夢をかなえられるよb
応援してます!!

  • 2006/03/12(日) 19:00:53 |
  • URL |
  • にきし #JalddpaA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doryoku.blog29.fc2.com/tb.php/32-07cfe12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

