楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記

スポンサーサイト


もう一週間がたちましたなぁ。。

最近、高校生活に勤しんでおりました。
やっと学校の雰囲気についていけるようになりました^^
最近メイプルストーリーにINできないのはとても辛いですが
もう、いける回数は限られてくるかと思います。。
できるだけINできるように頑張ります^^;
中学校で今年受験な人は、入る高校を真剣に考えておかないと
3年間続けると言うことなので・・・
卒業する前に、自らやめてしまう。
と言うこともあるそうです。
なので、必ず押さえの高校も「自分が行きたい!」と言う、
高校を考えないといけないので難しいですねぇ・・・。
なんて。 僕が言うのもおかしいですかね^^;;
まぁ。 これから受験をする方!
努力をすれば何でもできます!
僕は応援してますよぉ~!(`∀´)ノ~
(ブログですが、気がついたときに更新しますので^^;
 気が向いたときに軽く除いてください(^∀^))
スポンサーサイト

コメント

確かに高校中退しちゃいそうだな、俺なんて。
まあじっくり選んでみる・・・つもりはないんだけどね。
もう志望校決まってるし。単に学力だけを視野において。
今更変えると本当に駄目になりそうだしなあ・・・

何処かおすすめの高校とかあります?
努力さんが受験の際にいろいろ見たり調べたりした限りで。
よろしければ、教えて頂きたいです。
ブログに書き辛かったら、メルアド載せましたのでそちらまでお願いします。


それと、ブログ消したのでお暇でしたらリンクから消して下さい。

復活しましたよ~w
IN数は少なくなるけど・・・


オレ今年受験生になるのかぁ・・・;;
努力さんに負けないくらい努力するぉ。ではノシ

  • 2006/04/21(金) 22:27:14 |
  • URL |
  • すら #GTsRtayY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doryoku.blog29.fc2.com/tb.php/35-fe0dac74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

