楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記

スポンサーサイト


最近思うこと。

さて、今日もまたこと時がやってきましたな^^;
いやぁ。 最近思うのですが
ここってどのくらいの人が見ているんだろう。と、疑問に思ったりしなかったり。
まぁ、数人(3人程度)かなぁ^^;
そんなに見てほしい!っていうわけでもないのでw
知っている人だけが見てくれればそれで良いなぁ。と思いまふ。
さて、話は変わりますが・・・
今日、学校の帰り道(徒歩です)森林伐採された土地の近くの人のおばさんが話していた言葉が少し気になりました。
その発言はこうです。(数人のおばさんの会話)
A「結構、あそこの木がなるなると日が入るわよねw」
B「でもいつも窓から緑がさんさんと輝いていたのはよかったわ。」
 「緑がさんさんと輝いていて
 そう、そのときに思ったのです。
やっぱり緑を大事に思っているのは僕だけじゃないじゃん!wと。
やっぱり、話がわかる人も居るよねw ウンウン(*´▽`*)♪
さて、今日は眠いので寝まふ。。。
今日も一日がんばった^^; では。。。
スポンサーサイト

コメント

(*´艸`)ハケーン

アッチコッチ経由して発見…ってコトにしといてw
とりあえず今回は足跡だけ、その内また見にきま~
壁|ン、)
壁|ミ    サッ

  • 2005/10/15(土) 21:17:21 |
  • URL |
  • ひさ #99DFA69w
  • [ 編集]

森林伐採は悲しいですよね。。
緑は心を癒し
人間にも無くてはならない物
 
ブログ頑張ってくださいね

  • 2005/10/16(日) 15:28:43 |
  • URL |
  • ルカ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doryoku.blog29.fc2.com/tb.php/4-afe39519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

