楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記

スポンサーサイト


ぐげぇ。。。

お久しぶりにこんばん茶!(*´▽`*)


夏休みなのに、風邪を引きまして。。。


やっと直りました(´・ω・`)ショボーン


僕、平熱が35.1度くらいしかないんですけど(低いのよね。。)


38.0度も出ちゃったんです(´;ェ;`)


頭が痛くて、地震が起きているかのような「グラングラン」感に襲われ


これ、ヤヴァイな。。 って思っているうちに直りました。。


めったに風邪を引かないので、引いたときって大変なんだよねぇ。。


皆さんも風邪を引かないように気をつけてくだしゃぁw







一方メイポでは~~?


久しぶりのINでしたが、特に変化は無く


アイスドレイクを少し狩った後、ゾビンに行き


暇だったので聾塞sの夢実現に向けて手伝いました。


鬼、鬼沸き!



鬼、鬼沸きwww 登場人物(ぱらぴ、聾塞s、努力です)


どこかの真似のようですが、意外と楽しかったですww


写真がいまいちうまく取れていないのは秘密(*´▽`*)


また、更新しまぁ~w


んでは~~♪


|壁|彡サッ
スポンサーサイト

コメント

こんちゃ
風邪治って良かったd(゜ー゜*)ネッ!

  • 2006/08/09(水) 15:12:07 |
  • URL |
  • ルカ #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/08/10(木) 06:26:11 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doryoku.blog29.fc2.com/tb.php/42-ce0cd916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

