楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記

スポンサーサイト


OFF会報告なんだなぁ。

こんばん緑茶w(*´▽`*)


14,15日とOFF会に参加してまいりました(´・ω・`)ショボーン


いやぁ。。 楽しかったけど、何をしていたのかを思い出せないんですよねぇw


とりあえず、僕のところでも極力がんばって写真はないんですが


書いていこうと思います~b


14日(月)・・・13時03分の電車に乗り、地元では少し大きな駅に向かう。


めったに電車に乗らないのでかなり不安でしたが、情報はしっかりと集めておいたとですw


ちょっとせっかちなもので、時間とは違う電車に乗り


違うところに直行。


まぁ。。 時間を早めに出ていたので何とかなりましたが。。。@@;


まぁ、そんなことより


話の続きですな@@;


予定では、集合時間15:00分だったのですが


電車で間違えたということもあり、到着した時刻は14:30分


ちょっと遅れたけども、僕の出した地図では歩いて15分くらいだろう。と、


大きな勘違いを犯した。


そうなんです。。 普通であれば


新宿駅の東口目の前に、集合地点はあったのですが


地 図 を 見 間 違 え て、


見事に反対方向。 本当ならば3分もかからないんです@@;


往復30分。 見事に時間に遅れ、ダータsにメールで助けを求め


ダータ:でかいモニターの前に居ろ。


努力:この場所がちがかったらどつく。。


ダータ:その場で手を振れ。


努力:んなwww 恥ずかしくてできないよw 僕、扇子持ってる。


ダータ:団扇と変わりがわからん。 その場で踊れ。


・・・・・・・・・・・・・・ハイハイハイハイ・・・・。


なんてメールのやり取りをして、でらぱsとダータsが目の前に現れ、


意味のない敬礼www


ちょっと暑さで頭が逝ってたんでしょうな。。。


そして、他8名と30分遅れて集合することができました。


ダータs、稲妻s、jessikaさん(間違っているかも。。)、リョマs、でらぱs、ワルs、親方s、暇s、そして僕と。。。


最初見たときの印象…


ダータs、稲妻s、りょまsは写真を見て知っていたのですが


暇s、ジェシカs、でらぱs、ワルs、親方sの顔がわからない。。。


しかも、メイポ内の認識すらない。。。


不安が募る。 誰が誰だかわからない。。。


しかも、しっかりと名前を教えてくれません。。。


ニット帽をかぶっている人。 眼鏡をかけた若い人。 ちょっと見がたい怖い人。 僕よりも小さな人。 若くてもてていそうな人。。。


あぁ。。。 このあとどうなるんだかw


そう思ったけども、すぐに打ち解けることができたんだなぁw


集合後、最初にゲームセンターに行った。


最初は緊張して何もできなかったけれども、稲妻さんと、親方さんが


銃を撃って敵を倒すゲームをやっていた。(名前がわからなくてスイマセン。。。)


稲妻さんうますぎwwww 親方さんもがんばっていたけれども、稲妻さんにはかなわず、その後、でらぱsが乱入したが残念な結果に。。。(スイマセンスイマセン・・・)


その後、ジェシカsが音ゲームをやり、みんなが見とれ。(上手すぎなんですよwww)


稲妻さんが、スロットであたってメダルが出てきたので


もらって、メダルゲームをやったり。


バーチャファイタ? の観戦もしたりw


長いようで意外と、すぐに時間が過ぎていきました。


その後、いろいろと周りご飯所を探し


焼肉屋に入りました。


名前を書くところに、「いなずまたん」と書いたのには吹きましたがww


写真を撮り忘れました@@; その写真が見たい人は参加者のブログを見てください。(マテ)


んあぁぁ。。。 長く書いて疲れたの。。。


親方が、真ん中をキープ。


テッテテーテテテテッテテーテテテ♪ テテテ・テテテ・テテテ・テテテ♪ て・て・て・て・て~♪ こんがり焼けましたー! このネタを知らない人はスルーしてください。。。


焼きまくりましたw ただ、焼くのがすきなんです。


焼いていると腹が膨れてくるような気がするんですよねぇ。。


そして、みんなが満足してデザートとなりました。


・・・・・・メイプル・・・バニラ・・・?


そうです。。 メイプルキノコじゃなくて、おいしいアイスなんですw


みんな満足して、お会計。


工工工エエエエェェェ(´Д`;)ェェェエエエ工工工


2万9千円・・・?!


さすがに食べすぎでしょ。 でも9人でこの値段は安いそうです(´・ω・`)ショボーン


その後、ブラブラした後


稲妻さんと、親方が明日仕事。。 と言う事で帰ることになりました。


残り7名。 


ルカしゃんのメールに振り回され、いろいろあったため


カラオケに行って休むことになりました。


久しぶりに十八番を歌ったな・・・w





早朝5時。


一本の電話によって7人の安眠は妨げられ、外に投げ出されました。


いやぁ~。。。 疲れが抜けない。。。


その後、解散となり僕と、ジェシカsと暇sとリョマsと多田sが同じ方向の電車でした。


疲れて、立っているのも辛い状況でしたが何とか帰れました。


内容が薄くて申し訳ない。。。


ちょっと書く能力があまりないもので。。。


と、言う事で・・・w


|壁|彡サッ


追伸
皆さんお疲れ様でした^^
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~

今度は私も行きたいです。。

それと、努力さんあんまりインしなくなったけど大丈夫っすか?

  • 2006/08/16(水) 01:01:00 |
  • URL |
  • 玉葱(客船) #-
  • [ 編集]

大体焼肉は一人3000円くらいが相場かなぁ。親方さんが結構食ってた割に2万9千なら安いんじゃないかな?w

まぁ、おつかれさまw

  • 2006/08/16(水) 01:43:42 |
  • URL |
  • 桜ビートル #bRujKUEw
  • [ 編集]


ん?文を見るからに俺の事を分かってなかったのか?
warunimaru=IポンズIだよ?^^;

んで君の言っている背が小さいのが僕ですwこれでも今年はたちになるものですよw
まあ見えないと言われればそれまでですが^^w まあまたやろうぜ!

  • 2006/08/16(水) 02:07:50 |
  • URL |
  • warunimaru #mQop/nM.
  • [ 編集]

テイク!
お疲れ様でした~

アレだ次は目印に向日葵持ってればb

  • 2006/08/16(水) 08:52:19 |
  • URL |
  • 超絶暇神 #-
  • [ 編集]

モンハンネタ介入しわしれたΣ

  • 2006/08/16(水) 16:43:37 |
  • URL |
  • warunimaru #mQop/nM.
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/08/17(木) 15:04:27 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doryoku.blog29.fc2.com/tb.php/43-936d6b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

