楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記

スポンサーサイト


いやぁ。大変だった・・・

今日は、(土曜日)学校だったんですよぉ・・・
そして、特設合唱の音楽発表会、塾・・・
いろいろあって^^; 塾の帰りなんてあめがザーザー降り。
ちょっと、悲しくなってしまいました^^;
こんな話題から早く抜けるべく・・・
さて、話は変わりますが。
プラス思考に考えてみようと思いまふw
今日の学校というのは東葛(とうかつ)駅伝の日だったんです。
その、応援ということで僕たち学校生徒一同は応援にいったんです^^
77校中、なんと「第7位」w
でゴールしたんです^^ いやぁ。 去年より1位もあげているので
駅伝の人たちもさぞかし喜んでいるんでしょうな^^
今日、(土曜日のことを今日と訳させていただきます)
「4校合同音楽会」だったんです。
僕の前まで通っていた小学校や、近くの小学校を招いて演奏や、
歌を披露するということだったんです。
結構、見ていても楽しかったですw  が・・・
僕、どこに居ても寝てしまうという最も最悪な癖を持っておりまして・・・ 
寝てしまって、近くの友達に起こされていました^^;
まぁ、それでこそ「僕」なんだろうねw(どういう解釈だ・・・)
まぁ、結構楽しかったからそれだけで十分^^ 塾もがんばって来たしw 大丈夫だよねw 
今日は一日大変だったけどやりがいのある一日でしたと・・・。
さて、長くなりましたが^^;
終わりw(笑) 明日は、ちゃんと「日曜日」で更新します~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doryoku.blog29.fc2.com/tb.php/5-5281513a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

