楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記

スポンサーサイト


お城見学

ふあぁぁw
皆さんこんばん茶w
どうもぉ。努力です(´∀`*)
最近、ブログを全然更新していなかったので
忘れ去られているのではないかと心配している日々でございまする@@;






最近、僕の実生活のほうでも意外と忙しいので
メイプルストーリーにも行けないときがおおいんですよねぇw
あ。
最近、鯵の3枚卸しができるようになりましたw
おいしい料理が作れるように頑張っていかないとねぇ@w@
これからもがんばりまぁw
何か簡単に作れる料理がありましたら、コメントに料理の作り方カキコしていってくだしゃぁw
お願いします~♪ ペコo(_ _)oペコ






メイプルストーリーでは新しいマップが出たようですねw
早速見学してまいりましたが。。。













ここ迷路ですよね?


あ、やっぱり?


普通のダンジョンではないよね。。。




道が多くてね。どれが本当の道何だかわからんよ。笑えないよ。うん。
途中で諦めようかとも思いましたよ。。 もう。。
名前も名前なので頑張ってきましたがw
でも、迷路が好きな僕にとってはいい暇つぶしになったんだなぁw
一番奥のほうに、城の長「殿様」を発見しましたw
あれ、何もしなければ攻撃してこないんだね。
だから、いろんなことしてきました(´∀`*)テヘ
でも、攻撃したらね…体験してみたほうがいいかもw

3色団子がぁぁぁぁぁぁっ(苦笑)


写真UPしておくので、僕より凄い奴取れましたよ!
とか、言う人がいればコメント残してくだしゃぁw
僕は、インパクトのある写真を撮って
楽しんでくれればそれで良いや><w


これからも頑張って更新していきますので、
応援よろしくお願いします~w
By緑の伝道師 努力

UPUP--♪
20070506001222.gif

当たっているようで当たっていない・・・
奇跡の一枚@w@

20070506001202.gif

友達のくぅも限界突破!
よくできたなこりゃ。。。
藤倉様の肩が凝ってるって?

殿様にもちゃんと名前があるんですね・・・ネクソンのストーリー性にも驚きです。
名前で呼んであげてね(´∀`*)
「藤倉様」ですぞ。。
怒らせると怖いよぉ・・・w
死んでいるように見えるって?気のせいだろ。
スポンサーサイト

コメント

まぁそんなことばっかやってないで少しはれべ上げしなさいよw
更新おそい(’

  • 2007/05/09(水) 23:49:12 |
  • URL |
  • 謎のしのむ #-
  • [ 編集]

お久しぶりですねぇw覚えてますか?
最近復帰したんですが・・・友録消しちゃいました?
まぁ消しますよねw
もし消してなかったらすごい奇跡だwもしよかったらまたともろ(ry

  • 2007/05/10(木) 12:46:27 |
  • URL |
  • 佐藤兄妹 #-
  • [ 編集]

謎のしのむ>そんな事言っても、更新するの面倒なんだもの(´・ω・`)ショボーン
佐藤兄妹s>友録消えてないから安心せぃw また会ったときに話しましょうbw

  • 2007/05/14(月) 21:39:28 |
  • URL |
  • 努力君 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doryoku.blog29.fc2.com/tb.php/51-bb9deb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

