楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記



最近、更新できてないなぁ。。

あはは。。
どうも、努力ですw

最近全く更新してないので、ここのページを見てしまった方はなんだよぉ。。って思っているかもしれませんな^^;

最近、忙しい+メイプルストーリーをやっていないと言う事からネタが全くありませぬ。。

んー・・・だから、メイポをやりだしたらまた更新したいと思いますが、僕には言葉を表現する力があまり無いもので。。

変なまとまり(?)になっちゃいますが、これからもよろしくお願いします^^;

コメント

このページをみてなんだよう;と嘆いているページです。

このたびはお世話になっておりますw
@3レベ上がったら67レベになりますね~
72レベの敵を吸えるようになりますね~w
これからも頼りにしてますよw

最近割りとINしてるいるんですから小さな事でも記事にしてみては?
更新まってま~す

  • 2007/08/11(土) 11:19:33 |
  • URL |
  • 佐藤兄妹 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/15(土) 15:22:02 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doryoku.blog29.fc2.com/tb.php/52-80ad769d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

