楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記

スポンサーサイト


無題のつもり

最近、つくづく思うんだよねぇ。

やっぱり、僕って愛されてる。

独り言だから、変な気をつかわないで言えるし。

必要。必要なんだよ

彼女は、僕が救ってあげなくちゃいけない。

考えすぎかな?

いや。僕も頑張らないと彼女の荷が重すぎるよね。

頑張ろう。これからも。



心の奥底に眠るこの気持ち。
話せるときはくるのかな。
全部話したのかな・・・
何か隠していることは無いかな・・・
うーん・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doryoku.blog29.fc2.com/tb.php/56-a2688119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

