楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記



さてはて@@;

このブログを放置して何ヶ月…何年たったのでしょうか(苦笑)

久しぶりに書くとなると何にも浮かばない。。

だみだなこりゃ(爆)

そうですねぇ。。 何でしょうか…



今は全てが新鮮ですよ。

生きているからこそ良いこともあるんですよ。

確かに、辛いこともあると思います。

今を生きること。これはものすごく難しい…

その壁をどう乗り越えることができるかで人は大きく成長するわけですね。

僕は今、壁をよじ登っているところですけども(苦笑)

高すぎて先が見えないけれども、いつか越えられると思っております。。

はい。 内容がおかしいですよね@@;




そんなこんなで本題です。

2007年バトーンっ

回す人を書く。
・このブログを見てなんとなくやってやろうじゃないかと思った方w


.2007年、やりたかったことはできた?
まぁまぁ、できたんやないですかいの。。。

2.2007年、1番一緒にいた人は?
彼女と…祖母でしょうか@@;

3.2007年、特に印象に残ってる思い出は?
文化祭疲れました…来年はさらに頑張らないと!

4.2007年、恋愛はどうだった?
・・・・・ゴフッ(意味不明)

5.2007年、1番聞いた曲は?
音楽は聴きません…テレビから流れてくる音楽ですねぇ。。

6.2007年、1番した高価な買い物は?
買い物ですかぁ。。 ふ、服かな(苦笑)

7.2007年、よく行った場所は?
学校以外にだとぉ・・・自宅でしょうか@@;

8.2007年、特に怒ったことは?
変なところに几帳面なので…授業中に騒がしいことですかね(汗)

9.2007年、特に悲しかったことは何?
悲しかった事…覚えてません@@;

10.2007年、何度旅行した?
ランドには1度行かせて頂きましたw

11.2007年、後悔してることは?
後悔していても、来年解決できるとは思えません。

12.2007年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?
映画…3回?w 「時をかける少女」感動しました(泣)

13.2007年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。
彼女ですねっ(恥)

14.2007年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?
あはは・・・ご想像にお任せしますよ@@;

15.2007年、1番辛かったことは?
辛いことも、受け流すこの身勝手な僕。

16.2007年、ハマったことは何?
密かにバーチャですよぉ。。。

17.2007年、あなたの1年を漢字1文字で表すと何?

生きているんです。これ以上無いって言うくらいにw

18.2007年、会いたかった人には会えた?
僕からは言えない分、積極的に会いに来てくれました。
感謝していますよっ

19.2007年、1番緊張したことは?
緊張…焦るとあたふたしちゃって覚えてないんですよねw

20.2007年、1番頑張ったことは?
皆を笑わせることと、楽しく生きることw
ハクナ・マタタ!! ですよ(笑)

21.2007年12月31日の予定は?
初日の出を拝むために、早めに就寝予定です。

●最後に2008年の抱負をここでどうぞ。
楽しく、のんびりと、ほのぼのとぉ。。。
何事にもめげずに努力しますよw

来年は、いい年でありますよう。
努力しましょう~♪
小さいことをねw
大きいことなんてありません。
皆が頑張ってくれればそれだけで満足ですよw

コメント

kamael

専用のものでプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

  • 2007/12/28(金) 12:06:23 |
  • URL |
  • upgrade #Sts9A5QI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doryoku.blog29.fc2.com/tb.php/57-0cb7c4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

