楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記

スポンサーサイト


大晦日ですねぇ・・・

大晦日。
皆さんはどのようにお過ごしでしょうかねw
僕はのんびりと、明日の初日の出を拝むために準備を済ましましたw

まぁ、今年できなかったことを反省して
来年に活かしていけたら良いですなぁ…

このブログも結構長いんですよねぇ(笑)
毎回見ている人が居るとは思っていませんが(´・ω・`)…

まぁぁ。。。
自分が楽しく書いているので問題茄子(無し)ですw

●今年の反省
○一年間あっという間でしたねぇ…
 何をしていたのかはっきり覚えておりません@@;
 年をとった証拠ですかねぇ。。 嫌ですねぇ(苦笑)
 とにかく、後悔していても来年がんばりますよぉw

●来年の抱負
○メイプルストーリーに入る時間が減っちゃうかも知れませんが、
 緑化計画は密かに実行しておりますw
 だから何だって言うわけじゃないんですけど@@;
実生活も、頑張って行きたいですねぇ。。


皆さんも、何か考えてみると良いかもしれませんよw
さぁ~
来年もさらに頑張らないとねw

それでは、今年ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでと~
今年もよろしくぅ(´・ω・)

お元気そうでなによりですw

年越しは西新井大師で、初日の出は友達の家のマンションでみてきましたw

AM11:00~AM6:00まで麻雀やらなんやらで遊びつくしてもうくたくたです@@;

めいぽもまた休止状態はいっちゃってますからね~
今度INできたときはよろしくお願いしますね(´・ω・)

  • 2008/01/01(火) 23:38:49 |
  • URL |
  • 佐藤兄妹 #-
  • [ 編集]

kamael king

いよいよカマエル対応のものが発売になりました。
ハードとソフトが合わされた新たなタイプ。
簡単な使い方で、ノートパソコンでも使えます。
ホームページからチェックしてくださいね。
www.automouse.jp

  • 2008/01/03(木) 16:09:37 |
  • URL |
  • upgrade #Sts9A5QI
  • [ 編集]

まぁあれだ
親がvista買ってきちゃって。。。
んでメイプルダウンロード→インストール

さぁてやるか!w

起動できねぇ・・・orz
引退かもですね^^;
なんか方法あるみたいやけどw
もうお手上げヽ(´ー`)ノ

  • 2008/02/08(金) 00:58:46 |
  • URL |
  • すら #KjF/kQYU
  • [ 編集]

と、思ったらできたw

  • 2008/02/09(土) 19:45:16 |
  • URL |
  • すら #KjF/kQYU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doryoku.blog29.fc2.com/tb.php/58-49c02b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

