楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記



今日は・・・

今日は時間があるのでゆっくり書けるなぁ^^
前置き無しにいきなり本題ですがw
最近、ピクミン2をやっているんですw
意外と・・・進まないんですネェ^^;
やってみると、意外に難しいんですよぉ?w
まぁ、やっている人なんて居ないか^^;
・・・・・・
ネタが今日はないんですよネェ・・・
うぅむ。。(--;)
・・・・・・
今日は終わりw(適当ですいません^^;
っていうか、みんな毎日更新してないしw
うぅ。。 明日は絶対いっぱい書こう^^;
失敬。。。

コメント

こんばんわぁ
ピクミンルカも前買いましたw
クリアせず・・・貸して返らず・・・w
結構難しいですよね;;
クリアがんばってね!!

  • 2005/10/17(月) 05:16:13 |
  • URL |
  • ルカ #-
  • [ 編集]

観葉植物でさぁ、「グリーンネックレス」ってのは
買ったことある。あと「幸福の木」ね・・・

・・・

  • 2005/10/17(月) 11:32:11 |
  • URL |
  • 琴 #OARS9n6I
  • [ 編集]

壁|∀・) ジー

こんちゃ。ブログ開設したんですね(*´∇`*)
リンクたどってハケーンしました
何気にチェックしときますb

壁 |彡サッ

  • 2005/10/17(月) 13:04:10 |
  • URL |
  • 鮎陽 #-
  • [ 編集]

どうもこんばんみw
ON寝親父が総回診よりやってまいりましたよ
ブログはじめてたんですねえ、一言連絡くれてもいいのに(・ε・。)
よろしければ相互リンクしませんか?
とりあえずおいらは勝手にリンクしときますね^^
たまにはメイポで一緒に狩りしましょうね(*^ー゚)b

  • 2005/10/17(月) 18:38:15 |
  • URL |
  • 富乃宝山 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doryoku.blog29.fc2.com/tb.php/6-a7770a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

