楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記



メイポに入れない?!

久しぶりの更新~♪


最近、行ってないから皆元気かなぁ・・・と久しぶりにメイプルストーリーにINしたのは良いが


マップによって、入れるところと入れないところがあるようなのですが


キノコ神社に行くために、イチゴ牛乳を飲んだところまでは良いのですが…


それ以降、画面が真っ暗になり原因を調べたところ


度重なる、ネクソンのデータの更新により


僕のパソコンのメモリでは容量が足りないためできなくなってしまったということです・・・


これは、くまったのぉ@@;


メモリを買うにも暇が無いし、よりによって入れた時にサクチケ買ってるし。。。


_ノフ○


暫くはまた入れなくなっちゃいそうです;;


ということで・・・ブログで近況報告せざるえない状況じゃの^^;


かしこ                  by緑の伝道師・努力君

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doryoku.blog29.fc2.com/tb.php/60-5c68c773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

