楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記

スポンサーサイト


近況報告

どうも。 努力です@@;


メイプルストーリーに再び復帰するために、


メモリの増大を図るために、後からつけるメモリを買おうと思ったのですが


僕のパソコンが、約4年前のものなびで


規格に合う純正のものが無いとのことで・・・


仕方が無いので、他社製品を買うことになったのは良いのですが

店員「規格は合っていて、増設も可能なはずなのですがバッファローの
    サイトに確認してみたところ、使用不可ということなんですよ・・・」

   
ということなんですよねぇ。。。


戻るのはまだまだ先の事になりそうです^^;


明日の5時前にNECに問い合わせできるといいんだけどなぁ。。。


かしこ               by緑の伝道師 努力
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです~
覚えてるかな?

なるほど…努力さんも電光掲示板の餌食になってしまいましたか…

俺の方は11月半ばに姉からめいぽ禁止令が出たので仮引退中です(´・ω・)
まぁメモリが少なくてゲームにならないってのもありますがw
まだ録残ってますかね?(あれ?デジャブ…


他のPCから電光掲示板が無い場所に移動して貰えばIN出来るみたいですよ


俺もPC買ったら即復帰するつもりなんでその時はまた宜しくお願いしますねm(._.)m

  • 2008/05/14(水) 17:55:12 |
  • URL |
  • 佐藤兄妹 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doryoku.blog29.fc2.com/tb.php/61-53ae11d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

