楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記

スポンサーサイト


近況報告2

再び近況報告ですよっ。


NECに問い合わせをしようとしたところ、


案内の声「問い合わせをするためには2000円の料金が発生・・・」


と出たので、潔く問い合わせることは諦め


パソコンに強い友達に性能の良い安いパソコンを探してもらいました。


参ったねぇ、今はこんなに安く良いものが手に入るとは思っていませんでした^^;


買うことも、頭に入れて考えていくことにしますb


新しいパソコンになったら…きっと、ニュータイプに・・・(ガンダムには詳しくありません。)


なんて、考えてます(笑)


なんとか、ビシャスで落ちないようになりたいモンですなぁ。


かしこ            by緑の伝道師 努力


↓コメント返信ですよっ

~~コメント返信~~

佐藤さん
お久しぶりです(笑)
覚えてますともぉw
でも、最近顔見て無かったから引退していると思ってましたよぉ。
まぁ、事情があるみたいですな(苦笑)
パソコンが新しくなったら、ぜひとも一緒にやりませう!
スポンサーサイト

コメント

三次したばかりで引退は無いですよw
でもお知らせすればよかったですね(´・ω・)

こちらもまた一緒に狩れる日を心待ちにしておりますw
致命的なレベル差がありますけどねorz

日曜日秋葉原にパソコン見に行く事になっているので早ければ来週中に復帰可能です(`・ω・)b

努力さんも早くパソコン見つかるといいですね~


携帯からなんで文字化けしてても気にしないで下さいw

  • 2008/05/16(金) 22:53:40 |
  • URL |
  • 佐藤兄妹 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doryoku.blog29.fc2.com/tb.php/62-01137994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

