楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記

スポンサーサイト


4次転職への道

どうも。 努力です(笑)


最近は、重いんですがチョコチョコとレベルを上げております。


何だかんだで、112まで上がりまして


4次転職まで残りわずかとなりました。


あと少しだから、少し気合いれて頑張らないとなぁ^^;


と、思う今日この頃であります。



話は変わりまして、


皆さん体調管理はしっかりとできていますか?^^;


見事に僕は暑さにやられて頭がバカになって来ました。元からじゃないよ?


まぁ、熱射病にだけはならないように気をつけてくださいね~


また、少したつと寒くなってからだの調子がおかしくなりそうですが@@;


まぁ、そういうことかね(汗)


かしこ         by緑の伝道師 努力
コメント返信~ ↓
>佐藤s
大丈夫じゃないのぉ?@@;
特に問題点はないかと思いますが…ま、大丈夫でしょうw
早く復帰できるように祈ってますよ~b
スポンサーサイト

コメント

すげぇ・・・
もうそんなレベルですかw
 
俺も早く追い付きたいけどサブのボンヘルクエとイカマンクエが残ってるのでメインの本狩りは当分先かな?
 
まずはネット環境整えてからですけどねw
 
努力さんの四次に間に合うといいな
 
 
それにしても更新続いてますなw
今までなかなか更新されてなかったから嬉しいものです(´ω`)

  • 2008/05/22(木) 02:55:40 |
  • URL |
  • 佐藤兄妹 #-
  • [ 編集]

お、久しぶりに来てみたら復活してるやんw

112ね 俺またしばらく金集めになるかも・・・
Gファンに必中じゃなくなったんだよ・・・
Gファン狩る約束してたのにねぇorz
復帰するのがいつになるやら・・・

  • 2008/05/25(日) 16:19:57 |
  • URL |
  • すら #KjF/kQYU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doryoku.blog29.fc2.com/tb.php/64-8dad3aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

