楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記

スポンサーサイト


ついにつながった頼みの綱

どうも。 努力ですw


なんだかんだいろいろと問題はありましたが、


無事にメイプルストーリーに復帰することができました(笑)


ご協力していただいた方本当に感謝しておりますo(_ _)oペコペコ


これからは、新生努力として新しい狩場に出向いていこうと思います。


120レベルまで残りわずか6レベルとなりましたので


よりいっそう頑張って行きたいと思っております。


これからもよろしくお願いします。


かしこ     by緑の伝道師 努力
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます~w
 
こちらはというと頼みの綱がぶち切れましたw
 
やはりPCがメイプルに対応しておらず起動出来ませんでした(´・ω・)
 
復帰は相当後になるかと思います
解決策も見つからないし・・・
 
下手すりゃ引退ですかね~

  • 2008/06/08(日) 16:10:12 |
  • URL |
  • 佐藤兄妹 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doryoku.blog29.fc2.com/tb.php/68-f4956529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

