楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記

スポンサーサイト


大切なのは理論ではなくやる気だ。

どうも、努力です(笑)


こんな時間に何やっているんだと思われるかもしれませんが、


何も書くことが浮かばないので


文章にはなりませんが(汗)


ちょっと書いてみようかと思いました。


メイプルストーリーをやり始めて、もうすぐ5年になります。


僕の中では、この5年という歳月をメイプルストーリーの中で過ごせたことを


本当によかったと思っています。


たかが、チャットくらいだろ? と思われる方も居ると思いますが、


たかが、チャット されど、チャットな訳で、


オンラインゲームをすることによって学んだ事というのは


計り知れないものがあるように思います。


まぁ、受け取り方は人それぞれだと思いますがね(苦笑)




ここからメイポ内のお話。


レベルは、115になり夢にまで見た4次転職が迫ってきました(*´▽`*)


とはいえ、この5レベルというのはかなり長い道のりです(汗)


クエストをあまりこなさない僕は、狩りだけの経験値しか取得できないため


火力があまりないプリでのソロ狩りが主となります。


最近では、PCの関係によりビサスや少し重いところには行けるようになりましたが


キーボードの形の変更があったため、今までどおりには動けなくなったのも事実です。


これから慣れるとは思いますけど@@;


とりあえず、ここであせらずマイペースにレベルを上げることにしますw


内容を考えて見ても、そこまで書けませんね(苦笑)


かしこ     by緑の伝道師 努力
スポンサーサイト

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • 2008/06/15(日) 00:03:28 |
  • URL |
  • みんな の プロフィール #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doryoku.blog29.fc2.com/tb.php/69-e8104264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

