楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記

スポンサーサイト


このブログちょっと流行ってきたかもなぁw

早いものでもう一週間なんですねw(更新続けてる乗って結構楽しいねぇw) 
今日は、僕の命が危ないので早めに終わりますw
(あんた勉強しなさいと・・・)
さて、今日の朝3時と言ったところでしょうか。
メイポで友と「ピクミン」の話で盛り上がってしまいましたw
ちょっと、広めていくか?w それでみんなお金がなくなってしまえw 
それはさておき、話は変わりますが・・・
このブログも、意外に広まってきたように思います。
ほかのブログとリンクを伝ってきましたぁ~^^ 
などなど、結構見てくれているのを光栄に思いますw
このブログもほかのブログを見てもらうためにたくさんのリンクを作ってみましたw
(かってにやってしまってすいません・・・)
これからも、がんばっていきますので^^
よろしくです!w

独り言:なんか・・・緑を流行らすために作ったはずなのになぁ・・・
     広めるのって・・・難しい・・・(--;)
スポンサーサイト

コメント

はいバトンタッチ!(笑
よろしくねー。

  • 2005/10/18(火) 00:42:56 |
  • URL |
  • ダータ #R1dyo.6Y
  • [ 編集]

んと

ブログおめでと^^

訪問遅れた。すまそ;;
いやあ、定期的によくやっているではないか^^よかよか。
この調子でガンバガンバガンバ!w

PS
ssがないのが目についたんですよね~^^;
やっぱり人越させるのにはssは不可欠かと。
やっぱり初めてきた人はその日記の見た感じの印象で読むか読まないか決める人多いですからね^^ 
ってことでなんとなくssの張り方を知らないのでは?Σと思いました。知らなかったら聞いてね^^ 私、狩り中でもしっかりと答えますよbw

ほんじゃまたね^^

  • 2005/10/18(火) 10:31:48 |
  • URL |
  • warunimaru #-
  • [ 編集]

さっそくの相互リンクどうもありがとうね^^
これからもヨロです
おいらのブログにも遊びにきてねんw
~(m ̄ 〓 ̄)m あたしと熱い一夜を過ごしましょ~♪

  • 2005/10/18(火) 18:15:08 |
  • URL |
  • 富乃宝山 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doryoku.blog29.fc2.com/tb.php/7-21ed8f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

