楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記

スポンサーサイト


最近メイプル行けてないよぉ;;

いやぁ。。。 題名のとおり・・・
最近メイプル行けてねぇよww
まぁ、しょうがないよね。。 塾とかで忙しいし^^;
少しずつでも顔出していきますので。。。
少し、いけないことを勘弁してください(--;)
さて、話は変わりますが・・・
もう、時間がないんですよねw(後20分かw)
何か書こうと思うんですが・・・ 浮かばないのが一理・・・
じゃあ、自己紹介から行こうかね。。(今更?!^^;)
まぁきにせずにw
僕、囲碁が好きなんです。 料理と・・・ 後ゲームが好きw死ぬまでやっていたいw 
まぁ、簡単に言うとこんな感じかぁ。。
そうだ! 思ってみれば・・・ 
緑化計画どうすんだよwと。
お思いの方も多いかと。。 大丈夫です^^;たぶん
カテゴリに「ごくまれ日記」とあるはずなのですが
アレを、一週間に一度(土曜日が楽かな・・・?)に更新していきたいと思いますw 
そこも目を通していただけると助かります^^
そうそう。 
「写真がないのが目に付きます・・」と、コメントにありまして・・・
正直、僕も貼りたいんですよねw ちょっと、聞いてみようかなw
じゃあ、今日はこのくらいで失礼いたします~^^
では、失敬w


…………(゚Д゚;)アレ?
コメントのところにいやな言葉が・・・(バ、バトン?!^^;)


って・・・ 多田さんそんなのありですか?^^;
修正で書き足しているんですが・・・
バトン・・・もういらねぇよ・・・
しゃあない^^; 稲妻さんから回っていたんじゃしょうがない・・・
さて、少しずつ答えていきますよ^^;
<質問>
①理想の異性の人が倒れている!

②歩いていたらサインを求められた。

③引き出しからドラえもんが出てきた。

④殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやるよ!」と言われた。

⑤見知らぬ大富豪に遺産を託された。

⑥初対面で「もしかしてAB型じゃない?」と言われた。

⑦預金残高が増えていた。

⑧カモシカのような脚にされた。

⑨前に並んでいる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。

⑩「犯人はあなたです。」と言われた。

⑪鏡を見たら目がヤギになっていた。

⑫お尻の割れ目が消えていた。

⑬偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だった。

⑭モナリザがこっちを見ている気がする。

⑮次のバトン人

書くの疲れたんですけど(--#)

<回答>(しぶしぶ・・・)
①倒れていたら助けますが・・・それ以上のことは期待しません。

②サインを求められても・・・ 何も書かずに立ち去ります。

③ドラえもんかぁ。。 出てきたら「もしもボックス」がほしいな。。

④死ぬんだったら・・・電気ショックでビリっとお願いします(--;)

⑤ユニセフ募金に回します(汗

⑥残念ながら僕、「AB型」なんですw(変わってる?)

⑦増えていたら・・・正直困りますな・・・(詐欺かもと考えます。)

⑧逆にされたら楽しいかも・・・長距離ランナー希望w(オイコラッw)

⑨その人を追い越します(*´▽`*)b

⑩「すいません・・・」と自首(何もしてないのにね。)

⑪ヤギか・・・ちょっと困るなw でもばれないかな?w

⑫お答えできません(下品すぎるだろ・・・。)(でもトイレには困るね。)

⑬主人公になっていたらその本を買いますw(読みたい気持ちですなw)

⑭見られていたら・・・ 目潰しじゃ!!(゚Д゚#)

⑮もう渡す人なんて知らんよ・・・ もう回っているでしょ・・・

っていうか・・・ いきなりのバトンやめてけれ^^;
長くなってしまうので・・・
もう12時超えてるし(つДT)
まぁ、明日も早いので寝ます。。。
長くなってすいません(--;)
では・・・失敬・・・。
 
スポンサーサイト

コメント

バトン乙です。
私は個人的に、ブログバトンは交流を深めるといった意味では良いところもあるかもしれませんが、場所によっては迷惑をかけるかもしれませんし、いちいち形式に沿って書き連ねるのも鬱陶しいかな、とか思ったりしていて微妙です。
まあ、受け取ったら確実に答えてるんですけどね^^;

それと、リンクに私のブログがあるんですが・・・
よろしければ、こちらからもリンクして「相互リンク」という形にして頂けないでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doryoku.blog29.fc2.com/tb.php/8-eb51a9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

