楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記

スポンサーサイト


夏も終わりに近づき

いやはや。

暑いですね。。

こういう暑い日は家でのんびりと寝ていたい気持ちになります

昼は暑くても、夜は意外とすごしやすく

虫の鳴き声が、秋の訪れを感じさせてくれます。

春と、秋は好きですw

暑くもなく、寒いような日がなかなか素敵ですよね。

夏は日差しが照って、冬は寒さで身も凍るような思いをしないといけませんし。。

私は、肌があまり強くないので強い日差しは特にNGなわけで。。

まぁ、のーんびりとするのが一番ですよw

人生、焦ったところでなーんにもはじまりゃしませんb

さて、前置きが長くなりましたが

ちょっとだけメイポの話をw 

↓↓↓



メイプルストーリーではただいまパチ屋の繁盛を狙ったクエストがやっています。

毎日100玉ずつもらえるのですが、結局100玉なんかじゃ当たりなんて

相当運が良くなければでりゃしません。

なので、最近はあんまり行けている訳じゃないんですが

パチパチやっているときが目撃することができるでしょう(笑)

だいたい、22~26時辺りの時間帯の14CHに運がよければ居ますw

見かけたら気軽に声をかけてくださいなb

さて書くこと無くなったからおーわり。

んじゃ、またの更新をお楽しみにw

かしこ     by緑の伝道師 努力
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doryoku.blog29.fc2.com/tb.php/80-ff9466e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

