楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記

スポンサーサイト


道化師


心を笑顔の仮面で隠した道化師は

表面は笑っているように見えていても

心の中では、酷く悲しい現実に向き合っている

その道化師が笑顔の仮面を悲しみの仮面に変えるとき

また、あのときのようになんでもない素晴らしい

日々が始まるのだろう


心を悲しみの仮面で隠した道化師は

誰にも見られることの無い心の内に秘めた幸せを

相手に伝えることはできない

相手からは表面は悲しみにくれた悲しい顔をしている


勘違いされてしまう悲しさに道化師は再び

心を笑顔の仮面で隠した


一体、私は何をしているのだろう

悲しみにくれ、心を明かすことの出来ない道化師は

死の道を選んでしまうのか

それとも

再び、新しい道を切り開くことが出来るのか


考えても

わからないことなら

考えないほうが良い


そう


思い込んだほうが幸せなこともあるかもしれない


まだ

時間は必要だな





かしこ     by緑の伝道師  努力
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doryoku.blog29.fc2.com/tb.php/85-6744ef64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

