楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記

スポンサーサイト


ふあぁぁ(つД`)・::…zzz

どうもぉ。 今日もこのときがやってきましたな。。。
といっても、最近妙に眠いんですよね^^;
何とかしてください(--;)
さて、話は変わりますが…
最近、メイプルはどういうことになっているのでしょうか・・・?
いけてないとかなり不便としか言い用がないんですよネェ・・・
少しでも、変わったことがあれば連絡していただけると助かります^^;
今週の、金曜日が「定期テスト」なもので・・・ もう、追い上げですよ^^;
(英語と数学なのですが・・・)
これだけが、できませんで・・・(--;)
国語とか理社は何とか・・・^^;
まぁ、みんな苦手な教科があるとは思いますが・・・
何とかついて行っていますのでw
僕と同じように、皆もがんばって!w
(でも、ダメなんだよなぁ。。。)
まま・・・ 気にしないっと^^;
ピクミン進めよw(笑)
金曜日からINできると思います~(土曜日は塾&囲碁講習にて遅くなりますw)
んじゃw 皆も健康に気をつけて・・・
日々精進してください!w
ごくまれ日記は、土曜日に更新します~ お楽しみにw
(メイプル関係なので知っている方は…見るだけ無駄ですな…^^;)
では、失敬w
初めて、続きを読むを書きます~(これはあえて言う自分の感謝の思いですなw)
いやぁ。 一週間ほどブログ更新をしてきましたが。
何か、今までの「ムカムカ感」や「モヤモヤ感」が減っているような気がするんですよね^^
これには、ストレス発散に効果的と思われまふw
作る前は、「難しいだろうなぁ・・・」と思っていたのですが。
作ってみると、まだできないことも沢山ありますが
結構楽しいんですよね^^
やっぱり、僕は作って正解だと思いますw
毎日、更新するのは大変ですが・・・
皆が見てくれているだけでも、うれしいなぁ^^
どうせ、誰も見てないだろw
じゃあ、今日は遅いので寝ます~・・・。
スポンサーサイト

コメント

大変だの~。がんばりなはれb

PS
ssの張り方ですが何しろすでにFC2ブログを持っていない私ですからどんなカテゴリーがあったんだがさっぱりで;; 今度再起動でもと少し考えているので再起動したら詳しく教えれるんですけどね^^; ほかの連中なら教えてくれると思いますけど。ではそれではw
PS
最近狩りを少しづつやっていて狩りながらのチャットは死が待っていそうでチャットできていません;;inしてから10分後とかに反応するかもしれませんが許してね^^;

  • 2005/10/20(木) 13:24:04 |
  • URL |
  • warunimaru #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doryoku.blog29.fc2.com/tb.php/9-9b45fe38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

