楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記

スポンサーサイト


とくになーしー。

まぁ、いろいろあるんです。


辛いことだってあるし、悲しいことだってある


楽しいことのほうが世の中結構少ないものです。


悩むことってとても素晴らしい事だとおもいます。


悩み苦しんでしまったとき、傍に少しでも相談できる人が居てくれたら


こんなに心強いことはありません。


たとえ、どんなに辛い事があっても


話せる人が居るって、いいことなんじゃないかなって思うよ


一人で考え込んでしまうことが一番辛いことだと 僕は思う。


だから、


僕はメイプルストーリーで頑張っていくことが出来るんだと思う



僕自身は、メイプルでレベルがめちゃめちゃ高いって言うわけでもないし


強化がものすごくしていて、強いって言うわけでもない


いつもしゃべってばかりで、狩りなんてろくにしない 結構のんびり屋な僕だけど


人が困っていると相談に乗ってしまう。


力になろうとかそういうわけじゃなくて、ただその人がどんなことで悩んでいるのか


共感してあげたいの・・・かねぇ。



まぁ、人のためになるのなら それなりの犠牲は払うつもりですからw



んー 上手く言えないけど


メイプルストーリーの桜鯖が出来たころから私は桜鯖の住人として頑張ってきて


確かに、訳の分からないこともたくさんあったし


同時に、学んだこともたくさんあった


メイプルストーリーに出会えたことは、僕にとって大きなプラスになったと同時に


たくさんの仲間と出会うことが出来た。


それと、別れも経験した。


強くなったと思うよ。僕自身


でも、


これじゃぁ、駄目だぁなぁ。


もっともーっと頑張って


人助けいっぱいしたら、きっと良いことあると信じて


これからも頑張っていきますw


ということで、独り言でしたぁ。




かしこ     by緑の伝道師  努力
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doryoku.blog29.fc2.com/tb.php/93-da32a923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

