楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記

スポンサーサイト


今日の出来事

こんばん茶w  財前さんにも「相変わらず長いなお前は」と言わせた


努力です。 ちょっと嬉しいです。


さて、最近は


私は、和食の厨房で働いているのですが 忙しい忙しい…


この時期は特に忙しいですねぇ。 まぁ、和食は12~1月の中旬にかけてが


忙しさ真っ盛りなわけなので、そのところは覚悟しています。


忙しいことは良いんですが、私のところの厨房はなんせ人が少ないもので


けっこーう 厳しいですよw と愚痴をこぼしたくなるくらい厳しいです。


まぁ、楽しいけどねw 楽しくないと板前なんてやってられませんから


明日は明日の風が吹く


今日起こらなくても、明日は何か起こってしまう。 そう考えると


いろいろと、身を引き締めていかないと痛い目に会いそうな気がします。


ということで、今日の日記でしたw


短くても、すこーしずつ更新指定校と思うので


気が向いた方は2週間に1度くらい顔出してくださいなw




かしこ     by緑の伝道師 努力
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doryoku.blog29.fc2.com/tb.php/94-52e061b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

