楽しいメイプルストーリー生活

緑好きの僕がのんびり過ぎるほど遅い更新をするのんびり日記



春の息吹

最近は、寒い日が続きますが

いかがお過ごしでしょうか?

どうしても、寒い日が続くときがあるので

春というイメージは感じませんが

もう、桜は散ってしまったようです。。。


冬の訪れは早いものですが、春の訪れはなかなかめぐってこないようです。



早く暖かくなって、青々とした緑の葉をつけた木々が

大きな体をはばたかせる姿を想像すると

心に爽快な風が吹き抜けていくような気がしている努力ですw




仕事を始めてから、はや1年が過ぎてしまいました。

高校生活の1年間と、社会人として仕事をしての1年間とでは

充実感が違う気がします。


社会人になってつくづく思うことは、休みって良いなと言う感情と

高校生活はやっぱり学生なんだなという事なんですかねぇ。。


メイプルストーリーには全く行けていませんが

みんな元気にしているのかな?

友達に登録している人は、ほとんどの人が仮引退や

サブに移動してしまっているから安否は不明だし。。

まぁ、だからといって僕が居ないと困るということは無いと思うので

特に心配はしていませんw


最近は、仕事帰りに通勤経路で通る秋葉原によく出没しています。

僕は、財前どのの子分?である稲妻さんに「バーチャファイターやれ!」と言われて以来

もう、3年以上格闘ゲームである「バーチャファイター5R」をやっています。

まぁ、強いかどうかは対戦相手の歩の良さもありますから

なんともいえませんが、それなりには戦えるつもりです@@;


なんか、よく分からなくなってきましたが。。。


私は何とか生きていますw

また、顔を出したときに声をかけてくれるとありがたいですな。

こんな、不定期すぎるブログを見てくださる方

感謝、感謝でございますw

また、気が向いたら更新しますので

長ーーーーーーい目で見てあげてください(苦笑)


かしこ     by緑の伝道師 努力



追伸
「かしこ」って言葉は女の人だけが使える結語らしいのですがやっぱり
このしまりの無さが気に入っているので問答無用で使います(笑)

あけましておめでとうございます!

なんと、21日になって初めて新年の挨拶をしました(苦笑)

許して下さい  和食は1月が一番忙しいんです@w@;


今日はいろんな事が立て続けに起こって

全ていいことでしたw

そのうち報告させていただきやすw




かしこ     by緑の伝道師 努力

早いもので…

前回の更新からはや1ヶ月が過ぎてしまいました…

時が経つのは早いものです。

先日、我が家に犬が来ました!

可愛いんですが、まだ2ヶ月なのでワルガキっぷりを最高に発揮しています。

んー。 書くことが見当たりません(苦笑)

最近、メイプルストーリーに行ってないから皆どうしてるかな。

桜鯖の人がこのブログを読んだら是非是非カキコしていってくださいなw

まぁ、書くのは難しいと思うけど@@;

数少ないあなただけにお願いしますよ(笑)



かしこ     by緑の伝道師 努力

フルーツ牛乳

どうも努力ですw

最近、メグミルクが出しているフルーツ牛乳を飲むと

なんだか、ショーワにいけるような気がしている努力です。


最近、仕事が忙しくなってきて休める暇がありません。。

こうやって更新しているだけでも褒めてください@w@;

何か楽しいことはないかと思っているのですが、なんだか毎日

こーなんていうか。

なんていうのか(苦笑)

わからないですが…


充実はしているはずなんですが、同じような日が続いてしまうと

人は錯覚でこの日常が普通なのだと勘違いしてしまうようです。


ニュースでオバマさんが、9.11と言うことで挨拶をしていましたが

日本だっていつこんなことが起こるのかわからないですからなぁ。

気をつけるっていっても無理な話なんですがw

まぁ、言葉が悪いかもしれませんが

予測できないものをびくびくしてもしょうがないわけで。。

自民党の歴史的敗北は誰しも予想できたかもしれませんが

突発的な事故みたいなもんはどうしようもないからの。。

うん。よくわからんなってきたなw

では、また今度!


かしこ     by緑の伝道師 努力

夏も終わりに近づき

いやはや。

暑いですね。。

こういう暑い日は家でのんびりと寝ていたい気持ちになります

昼は暑くても、夜は意外とすごしやすく

虫の鳴き声が、秋の訪れを感じさせてくれます。

春と、秋は好きですw

暑くもなく、寒いような日がなかなか素敵ですよね。

夏は日差しが照って、冬は寒さで身も凍るような思いをしないといけませんし。。

私は、肌があまり強くないので強い日差しは特にNGなわけで。。

まぁ、のーんびりとするのが一番ですよw

人生、焦ったところでなーんにもはじまりゃしませんb

さて、前置きが長くなりましたが

ちょっとだけメイポの話をw 

↓↓↓



メイプルストーリーではただいまパチ屋の繁盛を狙ったクエストがやっています。

毎日100玉ずつもらえるのですが、結局100玉なんかじゃ当たりなんて

相当運が良くなければでりゃしません。

なので、最近はあんまり行けている訳じゃないんですが

パチパチやっているときが目撃することができるでしょう(笑)

だいたい、22~26時辺りの時間帯の14CHに運がよければ居ますw

見かけたら気軽に声をかけてくださいなb

さて書くこと無くなったからおーわり。

んじゃ、またの更新をお楽しみにw

かしこ     by緑の伝道師 努力

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

前のページ 次のページ

FC2Ad

